クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】パーティーブラウン:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

今回は"パーティーブラウン"をご紹介させて頂きます♪

 

フチもしっかり太めで、フチと柄、共に濃い目で存在感あるカラコンです☆

個性的で繊細な柄が装着すると瞳に立体感を出してくれます♪

 

太いフチのおかげで目ヂカラup⬆⬆

丸く印象が強い瞳になります☆

 

デカ目効果抜群です!!!!

フチが太く、色味も明るすぎないブラウンですので小動物系な女の子になれちゃいます♡

 

普段キツ目なお顔をしている私でも甘いお顔になれたので効果は抜群!(笑)

甘く優しいお顔になるので彼ウケもきっといいはず♡

 

大きさはあっても発色は奇抜過ぎないので、悪目立ちしずバランス良く可愛い目元にしてくれますよ♪

 

・デカ目効果抜群なカラコンがお好きな方
・はっきりとした印象的な瞳にしたい方
・甘くて可愛い雰囲気にしたい方

ぜひぜひお試し下さいね♡

 

最後までお読み頂き、ありがとう御座います☆

 

↓パーティーブラウン"はコチラから↓

 

mayu

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました