クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】タルトバイオレット:すぎた

こんにちは!すぎたです!

今回は、不自然な発色すぎず、でもちゃんと色味がわかる、
タルトバイオレットのご紹介です♡

 

 

こちらがカラコン単体の写真!
色味加工は一切していない、一眼レフの写真なのでこの画像が1番実際に近い お色味になるかなと思います(*^^)V

 

 

つけてみるとこんな感じ!
カラコンだけで見ると フチも濃く見えるし、コスプレ向きなのかな?と感じましたが、
つけてみると結構馴染むタイプのカラコンです!

 

 

サイズも大きすぎず、小さすぎず、
発色もしすぎず、しなさすぎず、
とても全体的にちょうどよいと感じるカラコンです♡

 

 

室内光で、少し離れて撮った写真ですが、
パープルの色味はしっかり分かりますが、
トーンが落ち着いているので派手な感じにはなりません( •̤ᴗ•̤ )

 

 

普段使いするなら、発色が不自然に良すぎるのも嫌だけど
ちゃんとこの色をしてるよ!!って主張もしたくなりますよね\(^O^)/

そんなときにこのカラコンはとっても相性がいいのではないかな〜と思います♡♡

それではすぎたでした!

 

⬇タルトバイオレットはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました