クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】グランチョコ、シュガーブラウン:RUIRUI

こんにちは♪

RUIRUIです╰(*´︶`*)╯♡

どんな発色か気になる~!

といった似ているカラコンのお色を
比較してみましたー(๑╹ω╹๑ )

今回比較してみたカラコンゎ

【グランチョコ】【シュガーブラウン】です!

装着写メ等、是非ご覧下さいね◡̈⃝⋆*

 

 

カラコンの写メだけみても
お色が違うのが確認できます✶

チョコが茶色!
ブラウンが黄土色!ってかんじ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

みた感じ、両方とも普段にも付けやすく
綺麗なお色の発色ですよね~♡

 

 

(上→グランチョコ)

(下→シュガーブラウン)

見てわかるように圧倒的に
シュガーブラウンの方が発色が良いです!!

グランチョコの方が落ち着いた印象なので
ナチュラルにより一層近づけてくれる感じ^_^

直径サイズゎ凄くデカい訳じゃないので
変に浮かない!

そして尚且つ

デカ目も叶えてくれるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょうど良きサイズ感!

 

 

角度付けて違いを比べてみました!

(右→グランチョコ)

(左→シュガーブラウン)

色味が全く違うのが分かります⠒̫⃝

デザインは似ていますが、
発色は全く違うのでお間違えなくʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

【(下)グランチョコ】

薄メイク派の方にも違和感なく
付けて頂けるカラコン!

素肌メイクでふんわりした感じにも◎

控えめな子にも◎

【(上)シュガーブラウン】

ちょい派手メイクにも
髪の毛の色が明るい方でも合う♪

ローラっぽい目の色♡

発色も綺麗で発色重視の方にオススメ!

 

 

上→シュガーブラウン着用
下→グランチョコ着用

どっちも悩むくらい好き~(*´ー`*)

アタシゎ、、、

明るい髪の時はシュガーブラウンで
暗い髪の時はグランチョコにしてます♪

その日の雰囲気で変えるのもアリですよね♡

どちらのカラコンも
サイトにて両方見てみて下さいね~(≧∇≦)

【グランチョコ】こちらから♡

【シュガーブラウン】こちらから♡

最後までご覧頂きありがとうございます!

ではでは…

see you╰(*´︶`*)╯

グランチョコ シュガーブラウン
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm 15.8mm
潰さない着色直径 14.0mm 13.8mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました