クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

まるで宝石!グリッターで神秘的なキラキラeyeになろう♡

「人と違うかわいいカラコンが欲しい!」
「みんなにキレイ!って言われる瞳になりたい♡」
「色々なコーデに合う、おしゃれなカラコンってある?」

欲張りな女の子の願いを叶えられちゃう、おしゃれでかわいくてキレイなカラコンが【グリッターシリーズ】です♪

 

パッと見た感じは派手ですが、淡いドットのフチや複雑なカラーリングで裸眼との馴染みもバッチリ(*^^*)

瞳に宝石のような奥行きと輝きを与えてくれるので、キラキラした目は誰が見ても見惚れてしまうほどキレイで可愛いんです♡

 

おしゃれでかわいくてキレイなのは、一体どうしてなのか!!(゚д゚)

今回は発売以来どんどん人気急上昇中の【グリッターシリーズ】を大解剖して、その疑問にまるっとお答えしちゃいます(*´ω`*)

 

———————————————————–

グリッターは総合ランキングでじわじわ人気上昇中♪

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.07m
含水率 38%

 

【グリッターシリーズ】は現在、グリッターブラウングリッターグレーの2色が展開中♡

 

SNSでは

・宇宙みたいにキラキラしてる♪

・とにかくカワイイ♡

・花火みたいでキレイ!!

と言われている通り、誰もがキレイと言ってしまう色素薄い系カラコンなんです(*^_^*)

 

一目見ただけでは分からないほど複雑に混じり合った、放射状カラーが織りなすキレイな発色が特徴

つけるだけで宝石を閉じ込めたようなキラキラした瞳になれちゃうんです♪

 

そして、少し大きめに感じる着色直径14.0mmでもナチュラルなサイズ感に魅せてくれるポイントがドットフチ

グラデーションで輪郭をぼかして、きれいな発色を柔らかく優しい印象に仕上げてくれます♡

 

次は、それぞれのカラーごとの特徴やモニターさんの装着写メをご紹介していきます♪

 

———————————————————–

思わず魅入ってしまう透明感♡グリッターブラウン

 

 

ブラウンだけど、よくあるブラウンカラコンとはちょっと違う!!

オーロラのような輝きを放ちながら透き通るような色素の薄い瞳になれちゃうのがグリッターブラウンです♪

 

ぼやけたブラウンのフチだから裸眼にも馴染みやすく、夜空に咲いた大輪の花火のようなキラキラが楽しめちゃう♡

裸眼の色を問わないキレイな発色だから、思い描いた通りフルメイクが叶いますよ♪

 

ドットフチと使いやすい着色直径14.0mmで瞳を強調しすぎず、デカ目や宇宙人のような印象にはなりません(*´ω`*)

盛ったデカ目が苦手な人にもトライしやすい、オーロラ系色素薄めカラコンです♪

 

 

———————————————————–

甘くなり過ぎないミステリアスな瞳♡グリッターグレー

 

 

総合ランキング、ハーフランキングともに上位なのも納得!!

宝石を閉じ込めたようなキレイな発色で華やかさとミステリアスを兼ね備えたグレーカラコンです♡

 

派手に見えるけど落ち着いたカラーが混ざりあったデザインだから、浮かずに馴染んで垢抜けた目元にしてくれます。

神秘的なかっこいい系から色素の薄いナチュラルハーフまで大活躍してくれることでしょう◎

 

溶け込むようなベリー系のカラーがほんのり甘いアクセントになって、強さやキツさを感じず女性らしい美しい瞳を演出してくれるカラコンです♪

 

 

———————————————————–

グリッターでかわいいもミステリアスもハーフも叶えよう♪

見た人を魅了する美しいカラーデザインの【グリッターシリーズ】は、グレーもブラウンも瞳のカラーをチェンジしてキレイな瞳にしてくれます♡

 

至近距離や明るい場所だけでなく、しっかりと発色してくれるから遠目や暗い場所でも宝石のようなキラキラと奥行きは失われません(*^_^*)

 

【グリッターシリーズ】は複雑にカラーが混ざりあっているので、イメージが1つにならずにメイクやコーデでさまざまな変化を楽しめます♪

 

ハーフや色素薄い系はもちろん、かわいいもミステリアスもクールにもなりたい欲張りな女の子の強い味方になってくれること間違いなしですよ◎

 

タイトルとURLをコピーしました