クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナバイオレット:あやもん

こんにちは!
あやもんです*˙︶˙*)ノ”

今回紹介するカラコンは
ガレーナバイオレット

 

 

ピンク×バイオレットの
ゆめかわいい綿菓子みたいなカラー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

レンズがすでにインスタ映え…♡︎ʾʾ

 

中心にはイエローが入っていて、
3トーンのデザインになってます!!

交互に配色されているのが珍しくてオススメです◎

つけてみるとこんな感じ✧︎*。

ピンクが強めの発色でした!

ふわっとしたフチだから、
自然と瞳に馴染んでくれます(*´°`*)

自撮りでもしっかり発色!
キラキラっとしたピンクが可愛いです✩︎⡱

15.0mmだから、
間違いなく盛れますよ◎

いつもとちょっと違うカラコンに
挑戦してみてはいかがでしょうか*˙︶˙*)ノ”

ガレーナバイオレット
ぜひチェックしてみてください!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました