クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュールグレー:Keiko

こんにちは!
staffのkeikoです💖

 

聞いてください。

私、根っからのオタクなんです←大暴露

 

若かりし頃はキャラに憧れ赤とか黄色、オレンジとかど派手で高発色が好きでした。

けど、もうそういうのは恥ずかしい歳……😅

 

そんな私の心を満足させてくれる個性的なコンタクトに出会ってしまいました❣

それが今回ご紹介するミュールグレーなんです♡

 

レンズを開封してまず思ったことは「え?無色…?」笑。

唯一わかるのはパープルの曲線がうすーく1本入ってることだけ⤴

 

で・す・が!
こちらのレンズには魔法がかけられているのです🎆

 

まずは裸眼から。

そしてそして、ダークブラウンのおめめが魔法にかかると…☆*。

 

装着するとなんと、瞳がキラッキラ☆*。

正面から見ても、横から見ても大満足!

 

もう漫画ですよっやばい😆

 

くっきりフチもない。
ド派手な色もない。
ただ宇宙のような模様がひろがっているだけなのに、この存在感♡

 

可愛いすぎてずっとつけていたい💕

 


全体に瞳が透けるほど薄いグレーが着色されているので、淡いベールがかかったような不思議で儚げな雰囲気に💫

 

どんなメイクも合いますが、個性的なデザインだからすっぴんでのミュールグレーはちと違和感ですのでご注意を🆖

 

遠目から見ると可愛さがますので女子会、合コンにオススメ☆

瞳がキラキラしてるのって可愛いくないですか?

私が相手ならば、夢中になって見ちゃうと思います(笑)

 

色味も落ち着いてるので使いやすさも抜群❣
サイズは小さめの13.1mmで全然ゴロゴロしません😘

 

他にもミュールはピンクとパープルがあります👀✨

ですが、私は断トツでグレー推しです♬

 

↓ミュールグレーはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました