クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラブラウン:RUIRUI

HELLO~(*´꒳`*)
 
 
 
どーもRUIRUI☆です⑅◡̈*
 
 
 
 
今回は発色が最高に良いカラコンに
挑戦してみました!
 
 
パキッとブラウンなカラコンをご紹介します⠒̫⃝
 
 
 
 
ちょい派手め【ミラブラウン】ゎ
これからの季節にもピッタリです!
 
 
 
なので、先取りでいち早く取り入れてみましたw
  
 

 
  
ミラブラウンフチあり15mmの明るめ茶!
 
 
 
明るさゎオレンジブラウン系のお色で
派手カラコンに慣れている方は
お使いしやすいお色に
なっていると思いますョ( 。•×•。 )
 
 
派手すぎるとなかなか出番がないですが
真夏!猛暑!でしたらハデハデでもOKですよね~♪
 
 
 
 
 
中央の黄色ブラウンがとても発色がよいので
かなりオレンジブラウン系のeyeになりました!
 
 
サイト画よりもかなり色が強めです☆
 
 
透け感のないはっきりとしたブラウンなので
発色重視でハーフメイクの方に合うかと思います!
 
 

 
 
どの角度からも
結構明るめのブラウンがでてきます!
 
 
見た目と付けた感じだと
見た目よりもハッキリとしたカラコン
といえます(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
写メにもイエロー茶色がはっきり分かり
はっきりお目目になりました( 。•×•。 )
 
 
 
パキッとしたブラウンだと思うので
メイク濃い目にも合うと思います!
 
 
 
何故か普段と同じメイクなのに
濃いメイクに見えましたw
 
 
 
 
 
サイト画でもやっぱり明るめの茶!
 
 
 
写メにもかなり映える~!!
 
15.0cmだけどわりと大きく見える!?
 
 
 
外に出たとき、部屋の中よりも更に明るく感じると思います。
 
 
 
 
付ける前、付けた後て比べるとカラコン
付けた後のが明るく感じました!
 
 
 
発色とても良いので
発色好きさんにはピッタリ✧ \\(°∀°)// ✧
 
 
 
ブラウンハッキリめがいいな~って方に
フィットすると思います!
 
 
 
綺麗な明るめブラウン
なので写メめちゃくちゃ盛れます♪
 
 
(ゆきぽよ系のカラコンですw)
 
 
 
皆さんも、ぜひ色々なカラコンを
試してみて下さいね☆
 
  
 
イエローブラウンカラコンゎ
/こちらから\
ミラブラウン
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
 
see you( *˘ ³˘)zZ♡*
 
 
  
RUIRUI☆

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました