クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

高発色カラコンつけるなら夏がチャンス!派手めな瞳で楽しもう♪

夏だ!

花火だ!!

野外フェスだ!!!

 

イベントが目白押しの夏、お出かけする機会がぐっと増えますよね(*ノェノ)‼

 

花火や縁日など、暗い夜のイベント。

野外フェスや海など、太陽が輝く日中のイベント。

 

周りも気合を入れてきているから、いつものナチュラルカラコンだとコーディネートが無難で物足りなさを感じてしまうかも…(´・ω・`)

 

そこで試してほしいのが目立ち度高めの派手な高発色カラコン

夏は華やかなカラーがキレイに見える季節なので、イベントでつけても周囲に馴染んで悪目立ちはしませんよ♪

 

今回は選びやすいようにカラー別でピックアップ!

夏のイベントを特別な思い出にするために、今から高発色カラコンを探し始めましょう(*^^*)

 

———————————————————–

色素薄い系で可愛さキープ☆高発色ブラウンカラコン

いきなりグレーやブルーに挑戦するのは…という人にオススメなのが、高発色のブラウンカラコンです♡

 

瞳が明るいと顔色も華やかに見えて、夜でも写真映えバッチリ

 

ハーフカラコンの王道である高発色ブラウンカラコンは、1枚あれば色々なシーンで使えちゃいますよ♪

 

ロッセブラウン【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0m
含水率 38%

 

離れたところでもゴールドブラウンが見える、リッチなハーフeyeが魅力のロッセブラウン☆

ギザギザのドットフチから裸眼が透けて見えるから、派手なのに違和感なく馴染んでくれます♡

高発色とフチの華やかなデザインで、サイズ以上のデカ目効果も期待できますよ!

 

 

シュシュブラウンビッグ【着色直径16.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5m
含水率 42%

 

ミルクティーブラウン+イエローブラウンがとにかく可愛いカラコン♪

繊細なデザインの16.0mmだから、存在感があるのに優しい雰囲気のある瞳になれちゃいます♡

高発色とデカ目、大人色っぽい瞳まで手に入る欲張りさんにオススメのカラコンです☆

 

———————————————————–

大人っぽくクールな瞳に☆高発色グレーカラコン

大人っぽい抜け感のある瞳からクールでカッコいい瞳まで、いろんな印象になれる高発色のグレーはとっても万能なカラコン

 

つけるだけでパッと印象を変えられれちゃうのが嬉しいポイントです!
派手に盛れるタイプや自然に馴染むタイプなどいろいろなタイプを集めてみました☆

ステラグレー【着色直径15.2mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.0m
含水率 38%

 

軽やかな印象のグレーの透け感に、キラッと輝くイエローカラーがポイントに♪

裸眼がほんのり透けて見えるから、ナチュラルに瞳に馴染んでくれます

吸い込まれそうな輝きでクールな瞳にしてくれる、大人女子にも使いやすい高発色のグレーカラコンです(*^^*)

 

ピンキーグレー【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.5m
含水率 38%

 

レンズが見たままキレイに発色してくれる派手めなピンキーグレー♡

ホワイトグレーの中心に滲んだイエローが、ちょうどよく黒目と馴染んでくれるから白浮きしません(*^^*)

ギザギザフチが瞳を丸くふんわりフチ取って強調してくれるから、デカ目効果もバッチリです!

 

———————————————————–

透明感、派手さならおまかせ☆高発色グリーンカラコン

黒や茶系の瞳が多い日本人にも浮かずに馴染むのが、高発色のグリーンカラコン!
ハーフっぽさと大人セクシーな雰囲気がだせる魅惑的なカラーです♡
透明感があって普段使いできるタイプとイベントでガッツリ盛れるタイプ、それぞれのおすすめをピックアップしました♪

ミラグリーン【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0m
含水率 38%

 

深みを感じるグリーンで大人セクシーで魅惑的な雰囲気を演出♡

グラデーションのドットフチが瞳を大きく見せてくれるから、自然なデカ目になれちゃいます!

瞳に馴染みつつ雰囲気をチェンジするのに、キツくならずに透明感がある瞳が作れるから普段使いにもオススメです(*^^*)

 

アンジュグリーン【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.3m
含水率 42%

 

黒くて太めのギザギザフチでパッチリ印象的なデカ目になれるアンジュグリーン♡

パキっとした3トーンのグラデーションが立体感を作って、ベタ塗り感のないチャーミングな瞳にしてくれます(*^^*)!

ここぞ!というときのイベントで、派手にキメたいときにピッタリのカラコンです♪

 

———————————————————–

夏こそ高発色カラコンで派手に楽しもう♪

イベントでオシャレをしたいのに、学校や会社があって髪色を変えられなくて悩んでいた人も大丈夫!
印象がガラっと変えられる高発色カラコンなら、つけるだけだから夏のイベントシーンで大活躍すること間違いなし☆
・シンプルコーデの野外フェスなら、ド派手で目立ち度高めのカラコン
・青い海と空と楽しむなら、派手だけど透明感があるカラコン
・花火大会など暗い夜につけるなら、光に反射してキラキラする派手めカラコン
こんな風にイベントに合わせてカラコンをつけかえられるから、いろいろ集めてみるのもオススメです◎
イベントでは写真を撮る機会も増えるから、昼でも夜でも映える高発色カラコンを選べば楽しい思い出作りもすすみますよ♪
タイトルとURLをコピーしました