クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フウロブラウン:RUIRUI

こんにちは⠒̫⃝

RUIRUI✶です(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

今回ご紹介するカラコンゎ、、

これから夏に向けて活躍間違いなしの

【フウロブラウン】をご紹介します!

 

こちらのカラコンのお色は
外国人系のイエローベースのお色味です♪

 

梅雨があけたら一気に活躍できそーー(╹◡╹)

 

 

三色段階の色合いになっており、
綺麗な瞳を楽しめます♪

 

かなり色素は薄めなので
パーフェクトなハーフフェイスになれますよ!

 

フチはありますが、薄いフチになってます。

 

付けてのこの違い、、、!

すごーく爽やかな発色~!

 

 

フチなしが好きな方にも
ピッタリだと思いますよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

発色良いですが、
マットな発色の良さではないので、
ギラギラな目にはなりません。

 

ご安心ください✧ \\(°∀°)// ✧

 

ナチュラルハーフメイクにも合うかと思います!

 

 

直径は14.1cmなので大きすぎずナチュラル!

 

カラコン自体が薄いフィルムで

着け心地も問題なしです。

 

 

ふんわりとハーフ顔になれるし
イエローすぎないし
ほんと良い色味ーーー( ′ᴗ‵ *)

 

カラコンだけのお色をみると
かなりハーフカラコン!

 

と思うかもしれませんが
この通り、付けてみると自然と馴染むので
普通に使って頂けるかと思います。

 

サイトにも分かりやすくお写真載っております♡

見比べてみてくださいね♪

 

ナチュラルハーフでか目に盛れちゃう
【フウロブラウン】ゎ、、、

 

/こちらから\
【フウロブラウン】

 

これからの夏の季節売れ筋間違いなしの
おすすめカラコンですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました