クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン装着比較レポ】ミラシリーズ:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!

こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は「ミラシリーズ」全カラーの紹介です❤️❤️

正直、色の発色が強めなので使いにくいのでは??っていう印象がありました!

けど、付けてみてびっくり…どの色も馴染んでくれてよかったです🥺✨

 

それでは早速スタート!!

 

1.ミラブラウンの装着画像

ミラブラウンは離れてもしっかりわかるオレンジっぽいブラウンの高発色がポイント!

ただケバケバしい感じではなく、グレーっぽく見える不思議な色味になります❤️

 

2.ミラグレーの装着画像

ミラグレーブルーみのあるグレーの発色で怖く見えなくて、中央のイエローのおかげで普段も比較的使いやすいレンズ◎

わたしが好きなタイプのグレーカラコンです❤️

 

3.ミラグリーンの装着画像

ミラグリーンは爽やかな発色でハーフっぽくなれそうなデザイン◎

theグリーンって感じだけど、意外と馴染んでくれるから使いやすくてハーフメイクやドーリーメイクに最適❤️

 

4.ミラブルーの装着画像

次のミラブルーは正直にこのシリーズの中で1番好きな発色デス♡

ブルーカラコンは初めて使ったけど、裸眼と馴染んでくれることで使いやすいうえにとっても綺麗に発色してくれるので感動しました🥺❤️

 

5.ミラバイオレットの装着画像

落ち着いたバイオレットの発色で魅惑手な雰囲気を演出してくれるミラバイオレット!!

全然普段使い出来るタイプのカラコンだと思いました❤️

 

しっかり発色で普段使いもできちゃう美しいレンズ☆

最初にも書いたけど、どれも使いやすさ!可愛さ!などなど満点なカラコンです❤️

どのカラコンも派手すぎない発色をしてくれるのでかなりオススメします❤️❤️

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!

また次回もお楽しみに🎶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました