クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュールバイオレット:すぎた

 

こんにちは!すぎたです!
今回は宇宙カラコンのミュールバイオレット
ご紹介します♡♡

 

キラキラしててとっても可愛い〜と気になっていたのですが、
予想通りすごく可愛いです♡

 

カラコン単体はこちら!

かなり薄い印象を受けるレンズです???
瓶に入っている状態から覗いても、どこにあるのか分からなくなるくらい色味が薄く、透明感がとても素敵です♡

 

近くで見てみると、バイオレットの中に、
白いラメイメージのダイヤ型のドットが確認出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

真ん中の方には半円でイエローが月のように入っていて、まさに宇宙です♡

 

 

つけてみると、カラコン単体はあんなに薄かったのにしっかり発色しましたΣ( ˙꒳˙ )!?

白いラメも暗めのバイオレットにすごく映えて、キラキラ?してるようにも見えます♡

 

シャドウをラメと合わせちゃったけど、マットの方が可愛かったかもしれないです(•́ω•̀ ٥)

 

カラコンのサイズはかなり小さめなので、三白眼のすぎただと、
離れちゃうとかなり目付きがきつくなってしまいましたが、
切れ長さんだとすごく使いやすいんだろうな~と思います???

 

それくらいサイズもナチュラルなので、ノーメイクに合わせてもきっと可愛いですよね♡

 

それではすぎたでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

▶ミュールバイオレットはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました