クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ホログラムピンク:あやもん

あやもんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡︎ʾʾ

 

今回大人気シリーズの、
ホログラムピンクを紹介します✧︎*。

 

 

ゆめかわいい✩︎⡱
写真映えする、個性的なデザインです!

 

透き通るようなスカイブルーに、
ぐるぐるとピンク×ブラウンの模様が入っています◎

 

 

一見派手なデザインだけど、
つけてみるとすごく自然に馴染むんです\♡︎/

 

名前はピンクですが、
ブルーが強めの発色でした⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

離れてみると、外国人風の自然な発色✩︎⡱

 

いろんな色が入っているので、
本物のように綺麗な発色になりました◎

 

着色直径は14mm!
大きさはほぼ変わらず、瞳の色だけ変わります◎

 

自然なハーフ系レンズをお探しの方には
ぴったりなカラコンです*˙︶˙*)ノ”

 

目立つこと間違いなし!

 

個性派レンズのホログラムピンク
ぜひチェックしてみてください✧︎*。

 

▶ホログラムピンクはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました