クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】セシルヘーゼル:すぎた

こんにちは!
すぎたです。
今回はデカ目になれるセシルヘーゼルご紹介(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

 

カラコン単体はこちら?
真ん中の温かみのあるオレンジがじゅわっと広がっていて、可愛らしいヘーゼルですねヽ(*´∀`)ノ

 

マクロレンズでの画像はこちら。
少しマクロレンズの影響でカラーが強く出ていますが、もう少し優しい色合いをしています?✨

 

付けてみると、しっかりフチではありますが、のっぺり感はなくすこし白目が透けるデザインです٭❀*

 

私の裸眼が焦げ茶だからか、暗めに発色しましたヽ(*´∀`)ノ
明るい瞳をされている方はもっと綺麗にヘーゼルカラーが出そうな気がしますね!???✨

 

裸眼の色を生かして発色してくれるカラコンなので、馴染みがよく扱いやすそうです✨✨✨

 

それではすぎたでした!

 

▶セシルヘーゼルはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました