クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【デカ目派さん必見】太フチ&カラーでデカ目に盛れるカラコン特集!

カラコンは今、裸眼に近い小さめサイズやナチュラルカラーがトレンド。

でも自分が好きなおしゃれを貫きたい!という気持ち…ありますよね?

 

  • 雰囲気をガラッと変えて、印象的な目元にしたい♡
  • 派手メイクでも盛れるカラコンが欲しい!
  • お人形さんみたいなくりっとした瞳になりたい♪
  • デカ目効果は絶対!

なんて思っている人は必見‼

今回はデカ目カラコン派さんに自信を持ってご紹介できるカラコンを、カラー別に6種類ピックアップしました♡

 

トレンドもいいけど、せっかくおしゃれするなら自分の好きなもののがテンション上がるもの♪

太フチ&カラーの2つを兼ね備えた絶対に盛れるカラコンで、みんなが振り返る印象的な瞳にガラッと変身しましょう!

 

———————————————————–

———————————————————–

くりくり丸目から高発色盛りまで叶う☆グレーカラコン

アルバグレー【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.9mm
含水率 38%

 

濃いめのフチで瞳をしっかりと強調してくれるのに、宇宙人感を出さずにお人形さんみたいなくりくりの目になれちゃうアルバグレー♡

 

グレーが絶妙に発色して、色素薄めのアカ抜けた瞳に◎

ガーリーコーデだけでなくボーイッシュにもスタイリッシュにもマッチするデザインで、使い勝手の良いカラコンです♪

 

プリエグレー【着色直径15.8mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 16.0mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 15.0mm
含水率 38%

 

高発色&太フチでクールにしっかりデカ目に盛れる‼

中心にあるアクセントのイエローがキラキラして、ラグジュアリーな3トーンデザインをしっかり楽しめます♪

 

室内や離れた位置でもグレーの発色はしっかり感じられるので、目元の存在感はバッチリ

透けにくいので三白眼や目つきの悪さを気にしている人にもオススメです♡

 

———————————————————–

女の子らしい甘さとヌケ感ゲット♡ピンクカラコン

フレンチピンク【着色直径15.1mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%

 

密度の高いドットフチでヌケ感がありつつも、しっかり瞳を強調してくれる太フチがデカ目にしてくれるカラコン♡

 

独特の透け感で裸眼と馴染んでくれるので、透明感のあるちゅるんとした質感を楽しむことができちゃう♪

デカ目効果バツグンのサイズだけど、ヌケ感のおかげで違和感なく女の子らしい可愛くて大きな瞳になれますよ♡

 

ベスタピンク【着色直径14.3mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

チョコレートのようなブラウンの太フチが、白目との境目を柔らかく強調してくれるベスタピンク♡

中央のイエローがアクセントになって甘いだけじゃない魅力的な瞳を演出◎

 

ピンクと言えば女の子らしいガーリーなものを合わせがち。

でもベスタピンクなら、裸眼が透けるデザインで甘すぎないピンクに発色するから色々なコーデに合わせてもおしゃれに仕上がりますよ♪

 

 

———————————————————–

 

おしゃれでハーフっぽい瞳になれる◎グリーンカラコン

アンジュグリーン【着色直径15.0mm】

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 42%

 

黒髪との相性もバッチリなアンジュグリーンは、濃いめのメイクと合わせて華やかな目元を楽しめちゃう♪

くっきりしたギザギザフチと立体的な3トーンで、ハーフっぽさのある印象的な瞳に大変身できること間違いなし☆

 

デカ目効果のあるサイズ感とデザインはベタ塗り感もなくつけられるから、派手に決めたいときにぜひつけてほしいカラコンです!

 

 

———————————————————–

 

大満足!太フチ&カラーでみんなが振り返る印象的な瞳に♡

太フチ&カラーでしっかり盛った瞳は、思わずみんなが振り返るほど印象的☆

カラコンをつけただけなのに、あなたの存在感も想像以上に大きくアップしてくれます‼

 

今回ピックアップしたカラコンは学校や職場など普段使いは難しいけど、目立ちたいイベントや コスプレなど派手なメイクのときには絶対につけて欲しいものばかり♡

 

室内の写真でもバッチリ映えて撮影できるから、データ容量足りなくなっちゃうかも><

カラコンつける前に、写真の整理をおすすめします☆

タイトルとURLをコピーしました