クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ラルムグレー:mayu

こんにちは
mayuです☆

 

今回はリアルハーフアイを
叶えてくれる
"ラルムグレー"
ご紹介させて頂きます!

 

モデルさんの髪色と
"ラルムグレー"のカラーが
とてもマッチしていて可愛い♡

 

周りと被らず個性も出せそう!

 

背景と同化してしまいそうな程に
色素が薄いです。

 

透明感がすごい…!!!

 

レンズ単体で見たときに柄や色が薄いと
ちゃんと発色するのかな〜?と心配になりますが
"ラルムグレー"はどんな雰囲気になるのかな?

 

螺旋状の柄が個性的!

指に乗せてもお色味が薄くて淡いのが
よく分かります♪

 

デザイン的にも大きさは
自然な大きさになりそうです◎

 

潰した着色直径14.0㎜
潰さない着色直径13.1㎜

かなり馴染みの良い大きさです。

 

大きさを求められる方には物足りないかもしれませんが、

リアルハーフアイには

【高発色で大きすぎない自然な大きさ】

という2つの条件が必要!

 

いざ装着してみますと…

すごく綺麗に発色してくれます!!!

 

青みが入ったグレーカラコンや
明るさを抑えたグレーカラコンは
よく見かけますが"ラルムグレー"
少し白みがかったグレーの中のグレー!!

 

個性的且つクールなイメージ☆

 

螺旋状の柄も馴染みながらも
存在感があります。

 

螺旋状の柄なので瞳のカーブを
強調してくれて立体的な目元に♡

 

全体のカラーより少し濃いフチのおかげで、
全体の淡いグレーが馴染みながらも
ボヤける事なく瞳にメリハリをつけてくれます!

 

離れてみても発色の良さが
一目瞭然!!!

 

自然な大きさと色素の薄さ。
発色の良さでリアルなハーフアイが実現できちゃいました◎

 

ミステリアスな雰囲気を出してくれて
吸い込まれそうな瞳は今までの自分にはなかった
雰囲気を醸し出してくれます♪

 

全体的に個性的ですが、

芯のある凛とした女性のイメージが演出できる魅力的なデザインとカラーです。

 

まとめ

⚫︎ハーフ系カラコンがお好きな方
⚫︎よりリアルなハーフアイになれるカラコンをお探しの方
⚫︎個性的なカラコンがお好きな方
⚫︎自然な大きさのカラコンがお好きな方
⚫︎高発色カラコンがお好きな方
⚫︎クールなイメージになりたい方
⚫︎周りと差をつけたい方
⚫︎色素薄い系になりたい方

にオススメです◎

 

ヘアカラーが白っぽい明るい髪の方や
逆に黒髪の方はとっても似合うと思います!!

 

"ラルムグレー"
リアルハーフアイを叶えながら
周りと差をつけトレンド感も
出してみてくださいね♡

 

その他のカラーも豊富に
取り揃えております。

是非チェックしてみて下さい☆

 

最後までお読み頂き
ありがとう御座います♪

 

▶ラルムグレーはこちら◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました