クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

2020年秋映え♡大人っぽい色気をGET!!赤みカラコン5選

街の街路樹や公園の木々が秋色に染まっていく季節。

美しい紅葉をバックに、写真が撮りたくなりますよね♪

 

でも、写真を見返したあと顔がボヤケたり浮いてたりしてショックを受けたことありませんか?

 

そんな悩みを解く鍵のひとつが、赤みカラコン

赤みカラコンならカーキやブラウンといった秋らしいメイクをまとめて、血色の良さを引き出してくれるから大人な色気も演出できる優秀アイテムです♡

 

写真映えだけでなく、デートやお出かけで紅葉狩りに行くときにも赤みカラコンがあれば印象的な魅力を醸し出してくれますよ♪

 

そこで今回は紅葉映えする大人っぽい瞳になれる【赤みカラコン】をと5つご紹介します‼

 

シェリーブラウン

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.1mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%

 

落ち着いた赤っぽブラウンに発色して、大人の落ち着いた華やかさを演出してくれるカラコンといえばこれ!

瞳を一回り大きく見せるけど、血色感のある赤っぽブラウンで白目の圧迫感は感じません♪

 

ちゅるんとした質感が女性らしい印象的で柔らかな瞳を演出し、派手すぎずナチュラルに盛れるカラコンです♡

 

 

 

ミッシュチョコ

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.6mm
含水率 38%

色づき始めた紅葉カラーの瞳のデカ目に盛れちゃうミッシュチョコ。

濃いめのフチで瞳を強調し、クリっとした可愛い女の子の目元になれちゃいます♡

 

ドットのグラデーションがちゅるんとした質感とさりげない透明感を演出。

女の子らしい可愛い瞳から大人のヌケ感をチラ見せできる魅力的なデザインを楽しみましょう♪

 

 

ジーナブラウン

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

繊細で個性的な柄がワントーンのベタ塗り感を軽くして、ナチュラルなぱっちりデカ目に盛れちゃう♡

 

ほんのり赤みで落ち着いた発色だから、派手なカラーが苦手な人や裸眼が黒めの人にオススメしたいワントーンデザイン。

 

太めのフチでクリクリの瞳になれるけど、優しい色合いで紅葉の似合うしっとりした大人の女性を演出できちゃうカラコンです♪

 

 

 

アンヴィチョコ

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%

 

おしゃれな赤みカラーが、ツヤのある飴玉のようなちゅるんとした瞳にしてくれるアンヴィチョコ。

 

写真でも映えるくらいデカ目効果もバッチリだけど、チョコのワントーンで着色されているから優しいナチュラルで盛れちゃう◎

 

可愛すぎるのはちょっと…な大人女子にも使いやすいデザインで、血色メイクと合わせてほんのり色気を感じる目元が作れますよ♡

 

 

 

メテオブラウン

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.4mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

繊細なドットが中心に向かって薄くなるグラデーションで、大人っぽいツヤ感を演出してくれるデザイン♪

 

黒目がちな人の瞳でもカエデのようなオレンジブラウンに盛ってくれるから、普段よりも柔らかく綺麗な瞳になれちゃう♡

 

瞳の輪郭をブラウンがさりげなくフチどって、大人の色気がふんわり漂う印象的な目元を演出してくれます◎

 

 

 

赤みカラコンと血色メイクで大人の色気をゲット♡

赤みカラコンは、どんな髪色でも雰囲気を優しく見せてくれる使いやすいアイテム☆

鮮やかな原色の紅葉やイチョウに負けてボケたり浮くことがないのに、自然と惹きつけられる大人っぽい目元を演出してくれます。

 

そんな赤みカラコンとぜひ合わせたいのが、血色メイク。
湯上りのようにジュワッと見えるさりげない血色感のあるメイクで、にじみ出る色気と透明感も一緒にゲット

 

赤みカラコンでしっとりした大人っぽさを身に着けて、美しい紅葉を思いっきり楽しみましょう!

 

他にもカラコンはいろいろ♪ぜひ見てね♡

タイトルとURLをコピーしました