クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】グリッターブラウン:mayu

こんにちは
mayuです◎

 

今回は
神秘的で夢かわいいハーフ系カラコンの
"グリッターブラウン"をご紹介させて頂きます♪

 

"グリッターブラウン"という名前が
もうすでに可愛い…

全体のカラーもフチのカラーも
薄く淡く優しい色合い♡

 

レンズ単体で見ると
水色が際立ちます。

 

フチはしっかりありますが、

濃すぎずはっきりと輪郭を取りすぎているわけではないので

馴染みが良さそう◎

 

近くで見ると
水色ピンクパープルイエロー
色が絶妙に混ざり合っているのがよく分かります。

 

淡いパステルカラーがとっても可愛い♡

 

瞳によく馴染むドットデザイン

フチのドットデザインは中央より際立ちます!

 

このドットデザインのおかげで馴染みが良く、
自然な目元にしてくれます。

淡くて優しい色味のブラウンで
柔らかい印象になりそう♪

潰した着色直径14.0㎜
潰さない着色直径13.7㎜なので
大きさも自然な大きさです。

 

装着してみますと…

鮮やかなお色がすごく綺麗で幻想的な瞳に♡

 

発色は綺麗ですが浮かずに
瞳に馴染み違和感がありません☆

 

フチが濃くて太いと白目との境界線が際立ち
もろにカラコンをしている感じが出ますが
"グリッターブラウン"
フチも自然に馴染み違和感なしの
元からこのような瞳であるかのように見せてくれます♪

 

少し離れてみると水色が少しグレーがかって見えます。

 

レンズ単体で見ると鮮やかで柔らかいイメージになりそうだけど
色使いが少し派手目で普段から使えるのかな?という印象でした。

 

でも、想像していたよりも使いやすくて挑戦しやすいです☆

 

全体の鮮やかなカラーと濃すぎず薄すぎない
暖かみのある絶妙なブラウンが
すごく合っていて綺麗なハーフ系アイに♡

離れてみるとさらに馴染みの良さや
想像以上に自然な印象である事がわかります◎

 

自然な大きさですのでクールな印象になりますが
パステルカラーのおかげで可愛らしさもしっかり有ります♡

 

⚫︎普段から使えるけど個性的なデザインのカラコンが好き
⚫︎ハーフ系カラコンが好き
⚫︎グレーカラコンが欲しいけどクールになりすぎないデザインがほしい
⚫︎遊び心のあるカラコンが好き
⚫︎自然な大きさのカラコンを使いたい
⚫︎目元を明るく見せたい!
⚫︎キラキラしたものが好き

"グリッターブラウン"は上記の方にとってもオススメです♡

 

なかなか他にはないデザインとカラーの組み合わせなので
気になる方はぜひお試し頂きたいです♪

 

"グリッターブラウン"
個性溢れるデザイン・カラーをお楽しみ頂きながら
魅惑的な瞳を堪能して下さいね♡

 

↓お色違いも御座いますので
宜しければチェックして下さい

 

最後までお読み頂き
ありがとう御座います♪

 

"グリッターブラウン"はこちら◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました