クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シュガーブラウン:RUIRUI

HELLO~(*´꒳`*)

どーも
RUIRUI☆ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

今回ご紹介するカラコンゎ、、、

【シュガーブラウン】です☆☆☆

 

簡単に説明しますと、、、
明るめ!高発色!外国人系!!
になれるカラコンです☆

 

 

今回のカラコンは
直径13.8mmカラコンのサイズです☆

 

大きさは数字よりも、わりと小さく感じました☆

 

私目線ですが、大きな瞳に盛るカラコンが苦手な方も
チャレンジしやすそうなので試す価値ありです!

 

ふにゃ~というよりかは
しっかりしてるカラコンなかんじ!

 

見た目から高発色さが伝わってきます(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

 

そうちゃーく!

 

フチはあるので写メうつりも
はっきりした瞳になれますよ!

 

フチなしだと、
とことん外国人フェイスになりますが、
わりとそんな事なく盛れます( *º∀º* )

 

フチなんですが、
黒ではなく茶っぽいお色なので
そこもポイント高いッ✧ \\(°∀°)// ✧

 

透明感があるように見えるカラコンなので、
そこまで派手派手しい感じにもならないので、ほんとに丁度いい具合♡

 

 

いい色合い~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

これぞインスタ映えーー笑笑

 

この透明感さゎ
シュガーブラウンでしか出せないでしょー♡

 

スッピンでは浮いてしまう可能性があるので
メイクしたお顔に合うかと思いますよん♡♡

 


すっごーく高発色!て訳でもないので
外国人風カラコンデビューさんにも
挑戦しやすいです(*^◯^*)

 

他にも色々とCHECKしてみて下さいね!

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

高発色カラコンゎ
/こちらから\
【シュガーブラウン】

是非是非お試ししてみて下さーい♪

 

ではでは♡

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

⬇シュガーブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました