クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアブラウン:RUI RUI

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

RUI RUIです!

 

もう秋ですが、皆さんはなんの秋になりそうですか??

私は毎年、食欲の秋です!!ぶぅーw

体重管理に気をつけます( ´Д`)y━・~~

 

さて本題に入りまして、
今回はいつもと違ったブラウンカラコンに挑戦してみました。

 

密かにお洒落な瞳になれる
【ルシアブラウン】を付けてみましたよ~♪

ではご紹介していきますね(ㅅ´ ˘ `)♡

 

まず、見た目からすると発色薄そうだけど
どんな色味になるんだろー??

というのが率直な意見でしたw

 

全く想像がつかず、わたしには未知な世界なカラコン!w

普段あまりこういったタイプのカラコンを使用する時がないので、余計ですかね笑

 

カラコン自体は、フチが薄いグレーの様な色味で、中側は黄土色のようなブラウンで、柄も薄っすら入っております。

 

サイズ的には14.2mmと小ぶりですので、大きめなカラコンが苦手な方にもオススメです(●´ω`●)

 

付けてみると、全く奇抜にはならずにナチュラルに薄いブラウンが色づく感じになりました。

 

中側の黄土色のブラウンも、密かに柄が出るだけで、ホントにほんの少~しブラウンeyeになった感じ!

 

ナチュラルで良きです!( ′ᴗ‵ *)

 

【ルシアブラウン】のサイズ等の詳細は下記へ記載しておきますのでご覧下さい。

【ルシアブラウンの詳細】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:13.5mm
潰さない着色直径:13.1mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

一見、ワンデーカラコンのように見えても、きちんと一年間使用できますので、ご安心下さいね~િˀ̢•̀‧̮•́ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

 

こーゆう薄っすらと色づくワンデーカラコンって結構出回ってたりするので、ワンデーと間違えて捨てないようにして下さいw

 

カラコン入れに使用期限などを書いておくなりすると、いつまで使用だったっけ~?とならずに済むのでオススメです◡̈⃝⋆*

 

フチが薄いグレーっぽいのと、直径も小さめなので目デカ効果よりかは、透明感漂う色を楽しめるカラコンかと思います!

 

キレーな瞳になれますよ♪

ナチュラル系な、薄めなお化粧にも合うかと思います(๑╹ω╹๑ )

 

サイトの方にも、【ルシアブラウン】の詳細が載っておりますので、是非見てみて下さいね★

 

薄めでもナチュラルに盛れますよー(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

ナチュラル派の方は、特に必見です!
ぜひぜひ試してみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

綺麗な瞳のハーフeyeになれちゃう
【ルシアブラウン】ゎ、、、

/こちらから\

【ルシアブラウン】

 

これから売れ筋間違いなしの
おすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*)

 

RUIRUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました