クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュールグレー:mayu

こんにちは
mayuです◎

 

今回はギャラクシーアイに
大変身出来ちゃう
個性と楽しさ満載な
ミュールグレー"を
ご紹介させて頂きます☆

 

今までに出会った事のないような
キラキラな瞳にしてくれそう

どんな瞳になるのか楽しみです♪

 

レンズ単体で見てみますと…

すごくクリアで透き通ってます!!
一見何も入っていないケースだけの
お写真に見えますが
ちゃんとレンズ入ってます!!笑

 

液に馴染んでしまうほどに
綺麗なクリア感

 

細かいキラキラした粒子が特徴的。

 

レンズ全体がクリアレンズよりも
透明でとっても綺麗♡

 

中央部分のパープルのデザインが
アクセントになり
シンプル過ぎない瞳にしてくれそうです◎

 

上から見るとあまり感じませんし
横から見てもほぼクリアですが
薄く淡くグレーに色付けられているのが
わかります。

 

フチなしで
瞳によく馴染むデザインです♪

 

潰した着色直径が14.0㎜
潰さない着色直径が13.1㎜

大きさはかなりナチュラルなので
発色の良さが際立つデザイン。

 

クリアに近いデザインなので
いざ装着したときに
しっかり発色してくれるのか…
カラコンとしての役割を
果たしてくれるのか…
ドキドキですが
実際に装着してみますと…

ほんのりグレーなのに高発色!!!

 

クリアなデザインが生かされて
本来の黒目を綺麗に
はっきりと強調してくれます♪

 

粒子の発色もとっても綺麗!!

 

大きすぎず程よい大きさの粒子なので
悪目立ちしず存在感を出しながらも
綺麗に馴染んでいます♡

 

さりげなくデザインされた
パープルのラインも
レンズを装着すると程よく
存在感を出してくれます。

 

透明感と綺麗な発色に併せて
パープルのラインが
個性的で宇宙を連想させる瞳に◎

 

大きさはかなりナチュラルです。

 

遠くから見てもしっかりと

カラコンの役割を果たしてくれていて
グレーもしっかり発色しています。

 

グレーカラコンで
大きさがナチュラルな分、
少しキリッとした目元になれますよ☆

 

色素薄い系でお顔全体も
明るくなり透明感もプラスされて
オシャレなカラコン♡

 

デザイン等、個性があるので
デイリーに使うには難しいのかな?と思いましたが
思っていたよりも使いやすそう◎

 

個性的なメイクやヘアカラーや
ファッションを合わせれば
より個性に磨きをかけられますし、
ハーフ系メイクを合わせれば
ハーフっぽさを増すことが出来ます♪

 

⚫︎他のカラコンと被らない個性的でギャラクシーなカラコン
⚫︎キラキラした粒子のようなデザインが特徴的
⚫︎大きさはナチュラルなので瞳に馴染む
⚫︎しっかりと、でも不自然でなく発色
⚫︎リアルハーフアイ系カラコン
⚫︎個性的なヘアカラーやファッションがお好きな方にオススメ
⚫︎デイリー使い◎

 

個性があるので挑戦しにくい
イメージがあるかもしれませんが
カラコン初心者さまやグレーカラコン初心者さまも
挑戦しやすいデザインと発色だと思います
もちろん上級者さまにもぴったり♡

 

ハーフ系メイクをすると
"ミュールグレー"がより
ハーフアイ・ハーフ顔にしてくれますし、
ヘアカラーやメイクやファッションを
個性的にすれば個性に磨きをかけてくれるので
ご自身に合った合わせ方や使い方をして
楽しんでくださいね♪

 

↓ミュールシリーズカラーラインナップ

"ミュールグレー"以外の
カラーも御座いますので
宜しければチェックしてみて下さい。

 

最後までお読み頂き
ありがとう御座いました♪

 

▶ミュールグレーはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました