クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】:ラルムグレー、サンセットグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♥︎︎

 

今回は高発色グレーカラコンの

ラルムグレーサンセットグレー

を比較していきます໒꒱˚.*

レンズを比べるとこんな感じ!

ラルムグレー渦巻きのようなデザインが特徴的
サンセットグレー放射線状に入ったフチが特徴的

 

どちらもホワイト系の発色が綺麗すぎるっ✧︎*

着色直径はどちらも14.2mmですが…

サンセットグレーのほうが輪郭がはっきりしていてデカ目効果があるように感じました!

 

ラルムグレーはフチがないから、
瞳に溶け込みやすくナチュラルな印象(ू•.• ू)

離れてみても、どちらとも発色が劣りません✧︎*。

 

どちらも中心にイエローが入っていますが、
サンセットグレーのほうがイエローの発色が強めです!

 

ラルムグレーはぐるぐる模様がしっかり映えていて
周りと被らない個性派レンズだと思います(*´°`*)♥︎︎

 

高発色でしっかり盛りたいならサンセットグレー
リアルなハーフ系を目指すならラルムグレー

 

がオススメかなと思います✩︎⡱

ぜひチェックしてみてくださいね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

⬇ラルムグレーはこちらから⬇

 

⬇サンセットグレーはこちらから⬇

 

ラルムグレー サンセットグレー
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm 14.2mm
潰さない着色直径 13.1mm 13.8mm
含水率 38% 38%
タイトルとURLをコピーしました