クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジュエルグレー:keiko

こんにちは
staffのkeikoです。

 

今回ご紹介させて頂く子は前記事のジュエルブラウンの色違いのジュエルグレーです!

 

☆夢のキラキラ系レンズ☆

 

皆様、普通のカラコンに飽きていませんか?

ちょっと冒険してみたいな~。。。と、お考えの方にもってこいの個性派レンズのご紹介です◎

 

 

付属のアイテムと規格はコチラ⬆⬆

紫のレンズ掴むアイテム、めっちゃ便利ですよねぇ〜←誰も聞いてない

 

数値だけ見てみるとかなりナチュラル寄りな印象です。

派手に盛れない分、普段使いに期待できそう…☆

 

では、早速自撮りからいきます◎

このぐらい離れると普通の高発色グレー♪

 

が!しかし!

ケースにレンズを入れてみるとわかる透明感スゴすぎな件!

色んな色が混ざって滲んで淡く発色してるではありませんか♡

 

透明感が凄すぎて、私の写真だけじゃ全てを伝えきれないかもしれません・・・
力不足でごめんなさいw

 

とにかく見た目綺麗すぎてうっとりします♡

 

指に取ってみました。

 

よーく見るとゴールドっぽいドットがちらほら見えませんか?

これがキラキラ輝くジュエルシリーズの秘密なのです‼

 

パープル、イエロー、ゴールドが混ざっていて、フチは無いですが細かいドットでほんのり淡いフチに見える☆

 

裸眼と比較してみましたが、つけるだけで漫画の世界のように宇宙レベルの美しさを発揮してくれています♡
妖精にでもなれちゃいそうな気分なります 笑

 

ちなみに黒目の方はもっとハッキリレンズの模様が出ると思われます‼

近距離の勝負時にめっちゃ使えそうだなぁ〜。

 

私が使うならデート、女子会、自撮り、飲み会!視線を集めたい時に使いますっ♡

 

ジュエルブラウンも良かったけどジュエルグレーが少し大人っぽくて好み♪

是非皆様に試していただきたい美しいレンズを要チェックなのです!

 

⬇ジュエルグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 12.9mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました