クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シュガーグレー:すぎた

こんにちは!すぎたです。

今回は透け感のある、馴染みの良いシュガーグレーをご紹介します(๑ ́ᄇ`๑)

 

まずはカラコン単体から!

フチははっきりした印象ですが、デザインは細かくグレーも淡いので、ぱっきりしすぎてはいないようです?

 

ライトありのマクロレンズ撮影の物です(*´∇`)ノ

フチは密度が高めのドットですが、グレーの部分は裸眼を透かせるデザインになっています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

レンズデータ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.7mm

DIA[レンズ直径]:14.5mm

潰した着色直径:15.8mm

潰さない着色直径:13.8mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

レンズサイズは大きすぎないので、扱いやすいサイズになっていますね♡

 

つけてみるとこんな感じ(*´ω`*)

 

とても細かいレンズデザインなので、立体感があり、パキッとしませんヽ(‘ ∇’ )ノ

 

私は裸眼が暗めなので、すこし暗めに落ち着いた発色をしました?

明るい裸眼の方だとまた違った発色をしそうで、楽しみですね♡

 

また真ん中のフラワーの部分も、単体ではクリーム色に近いかと思いましたが、

暗めの裸眼と合わせることによって赤みが強くなった印象です?

 

離れてみてもつるんとしすぎず、立体感がありオシャレ

 

透け感があるのでグレー!という感じは薄れる気がしますが、裸眼を透かせる事で

馴染みがよく扱いやすいです?

 

だからといってしっかりしたデザインのおかげで

ナチュラルすぎないので、ちょうどよいバランスですね(*´ω`*)

 

裸眼が明るい方はすこし仕上がりが変わると思うのですが、

暗めの方へ参考になれば嬉しいです?‍♂️

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

それではすぎたでした☽・:*

 

⬇シュガーグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました