クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ピンキーグレー:すぎた

 

こんにちは!すぎたです。

今回は、コスプレ、撮影、イベント…などなど、
とにかく写真映え!できちゃう"ピンキーグレー"をご紹介します♡

 

色味加工無しの画像はこちらです\(^O^)/

カラコン単体で見ると、グレーよりも真ん中のオレンジが目立つ印象ですね?

フチは細めで、すぎたの大好きなギザギザデザインです♡

 

つけてみるとこんな感じ!!
グレーがしっかり発色して、『何色?』なんて言わせません!

 

パッキリしすぎたカラーは逆に目を小さくさせてしまうイメージですが、
サイズもしっかりあるのでとっても盛れます♡

 

ただカラコン自体の主張が結構激しいので、ナチュラルメイクさんは使いにくいのではないかな~?

 

少し離れて撮った写真ですが、離れても綺麗に発色!

レフ撮りでもしっかり発色するので、コスプレやしっかりメイクの方に向いてると思いました。

 

デザインがベタっとしていないのも魅力!

コスプレカラコンによくある不自然なデザインではないので、私はとても好きです♡

 

すぎたでした( •̤ᴗ•̤ )

 

⬇ピンキーグレーはコチラ⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました