クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【動画付】デイリーに使える美発色♡ときめきミラシリーズ

「ナチュラルには飽きたけど、高発色カラーは怖い…」

「透明感のある発色は見慣れすぎたけど、ケバケバしいのはイヤ!」

「発色重視すると浮いたように見えちゃうんでしょ?」

なんて悩んでいた人にオススメしたいのがミラシリーズ!

 

発色がいいのに瞳によく馴染むデザインでデイリーに使えるから

毎日ときめく自分になれちゃうカラコンなんです☆

 

今回はそんなときめきを与えてくれるカラーにきっと出会える♡

ミラシリーズを全力で全色レポしていきます!

 

ミラシリーズの詳細情報

■ミラシリーズの商品規格
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

一度はつけてみたいこなれ感満載のオシャレなカラーが

幅広くラインナップされているミラシリーズ♪

 

薄発色でもなく、高発色でもない。
しっかり色付くのに強すぎない、美発色カラコンが魅力のひとつ♡

 

浮かずに馴染むポイントはドットでデザインされた

目立ちにくいフチと立体感のあるグラデーションデザイン◎

 

離れてもしっかり発色でコスプレや写真映えもバッチリだから

つけた日は鏡を見る時間や回数が増えちゃうかもしれませんよ♪

 

次はカラーごとのイメージを、モニターさんの装着写メと一緒に1色ずつご紹介していきます!

 

 

鮮やかだけどケバケバしくない、美発色カラコン☆

ミラブラウン

\装着してみるとこんな感じ/

 

目立ちにくいフチが自然に馴染むことで、
ハーフメイクはもちろんナチュラルメイクにも合っちゃう万能カラー◎

 

オレンジブラウン&ダークブラウンが混ざり合った絶妙な発色

カラコンの魅力を引き立てるポイントです♡

 

目立ちすぎず立体感演出してくれるから、

ナチュラル派さんや大人女子など普段発色に気を使っている人にもオススメです♪

 

購入はこちらから♡

 

 

ミラブルー

\装着してみるとこんな感じ/

 

シリーズの中なかでもしっかりカラーチェンジしてくれるのが

ハーフ感たっぷりな瞳になれるミラブルー☆

 

真ん中のイエローブラウンが花が咲いているようなデザインで、

つける前から見とれちゃうトキメキデザインが魅力

 

さりげなく大きな瞳に盛れるけどグラデーションのフチと強すぎない発色で

派手にならないから初心者さんでも使いやすいブルーカラコンです◎

 

購入はこちらから♡

 

ミラバイオレット

\装着してみるとこんな感じ/

 

オシャレ上級者イメージの強いカラーだけど

馴染みが良いデザインだから初心者さんでも使い方に悩まないミラバイオレット◎

 

バイオレットらしいギャル感強めな派手さはないのに、
落ち着いた美発色のおかげで大人の色気ただよう瞳になれちゃいます♪

 

黒髪さんを始めとしたダークヘアカラーさんに合わせやすいカラーなので

ときめいたのなら勇気をだしてチャレンジしてみてください♡

 

購入はこちらから♡

 

 

ミラグリーン

\装着してみるとこんな感じ/

 

日本人の暗めな裸眼に相性ぴったりな深みを感じるグリーンのグラデーションで

大人セクシーな雰囲気を演出してくれます♡

 

サイズ感も大きすぎず小さすぎないことで違和感が出ないから、

自然とパッチリした大きな瞳が叶うのが嬉しいポイント☆

 

瞳に馴染みつつ雰囲気をチェンジするのに、

透明感がある瞳が作れるから普段使いにもオススメです(*^^*)

 

購入はこちらから♡

ミラグレー

\装着してみるとこんな感じ/

 

一言ではあらわせない不思議なグレーが発色することで、

サイズ感もばっちりなハーフな瞳に大変身☆

 

小さすぎていつものハーフコンが物足りない方はもちろん、

普通のグレーカラコンでは派手になるから諦めていた人にもオススメ!

 

透明感のある柔らかで優しいデザイン&離れてもわかるハーフのような発色

写真映えが欲しいときのマストカラコンになること間違いなしです◎

 

購入はこちらから♡

 

デイリーに使える美発色カラコンは1つあると便利!

ミラシリーズは主張しすぎないフチや中心部の透け感で

発色がいいのにと馴染んでケバケバした印象を与えにくい優秀デザインです◎

 

カラーによってさまざまな表情を見せてくれるから

メイクやファッションを変えてミラシリーズの魅力をたくさん楽しむのもあり♪

 

発色のいいカラコンはハードルが高いと思わず、

ぜひ毎日ときめく自分になれちゃうカラコンで新しい自分を発見してください♡

タイトルとURLをコピーしました