クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュミュブラウンビック:RUIRUI

こんにちは( ′ᴗ‵ *)

RUIRUIです!

 

だんだんと暖かい気温な時もあるので
春来たのかと困惑に陥る時が多々ありますw

早く暖かくなれ~(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

さてさて本題です(ㅅ´ ˘ `)♡

 

今回はとても薄い着色で
透明感が出るデザインの
【ミュミュブラウンビック】
付けてみましたので
レポしていきたいと思います!

 

カラコン単体で見ても
かなり薄めのカラーで
まさに外人風カラコン!!

 


見た感じは、、
グリーンとブラウンとイエローを混ぜたような
色味でフチはとても控えめなかんじですw

 

発色は見るからに良いです◎

 

ぱっと見はフチ無しカラコンみたいです。
控えめなフチと薄めのカラーのおかげで瞳に馴染みそうで、
かなりのハーフ顔にしてくれそうなかんじのカラコンさん。

 

実際に付けてみました。

思っていた色がどストレートに出るかんじ!

 

着色直径は16.0mmなので、大きすぎ?!と
思われる方も居るかもですが、、

フチが薄いので大きすぎず小さすぎずの
程よい大きさの瞳に見せてくれます✧ \\(°∀°)// ✧

 

詳細は下記の通りになります。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-6.50
BC[ベースカーブ]:8.8mm
DIA[レンズ直径]:15.0mm
潰した着色直径:16.0mm
潰さない着色直径:14.5mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

大きさはノーマルタイプもあるので
色はタイプなのに
大きさが16センチはちょっと、、、
という方にはノーマルタイプが
オススメですよ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

サイトにもモデルさんのお写真が載っていますので

そちらもご参考にしてみてください!

高発色ですが透明感があるので
意外にすっぴんでも馴染みます!!

(髪の毛高発色の方に限る。w)

 

とはいっても、やはり濃い目のお化粧をして、

外国人風にキメて頂くのが一番ですがʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔww

 

発色は良いけど主張し過ぎない点も魅力的です!

また人と被りたくない方にもオススメなカラコンですョ!

 

ひと昔前の、ゴリゴリのギャル!
みたいにはなりませんのでご安心をww

綺麗な程よい発色のカラコンなので
品もあり、ひまわりみたいな目のお色になれますね~( *º∀º* )

 

素敵なお洒落なカラコンでしたっ♪

 

今回ご紹介したカラコンゎ
/こちらから\
ミュミュブラウンビック(リンク)

 

最後までご覧いただき
ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

RUIRUI☆

 

⬇ミュミュブラウンビックはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました