クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

春っぽメイクは【爽やか&ちょい甘】カラコンで決まり!

あたたかい日差しや桜の開花予想が聞こえてくると、春はもうすぐそこ!!

自然とウキウキした気分になってきますよね♪

 

心がときめく春っぽいコーデやメイクは、

冬より明るく柔らかな雰囲気なものがたーくさん♡

 

それならカラコンも春っぽいメイクに相性バッチリな

【爽やか&ちょい甘】なカラコンにアップデートしちゃいましょう♪

 

今回はメイク別にオススメカラコンをまとめてみました◎

 

瞳の雰囲気が変われば統一感が出てオシャレ度はアップするし、

写真やプリでも盛れること間違いなしですよ♪

 

血色感のある色気♡コーラルオレンジには爽やかカラコン

春に活躍するベージュやアースカラーのコーデと溶け込みやすく、絶妙な血色感で色っぽさを演出してくれるコーラルオレンジ◎

 

そんなヘルシーな色気には自然に調和しやすいグリーンやヘーゼルカラコンがおすすめです♡

 

フラングリーン

\装着してみるとこんな感じ/

■フラングリーンの商品規格
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%

 

ふんわりした3トーンカラーが華やかに発色◎

粗目のドットでヌケ感が出るから、グリーンなのに裸眼に自然と馴染んでくれます。

 

小さめサイズのおかげでバランスの良い瞳に仕上がって、

派手に見えないのに立体感のある目ヂカラをゲットできちゃいます☆

 

ハーフ好きさんはもちろん、ナチュラル好きさんもいつもと違う自分を楽しむときに使いやすいのでおすすめです◎

 

 

⬇フラングリーンの詳しい装着レポはこちらから⬇
【装着レポ】フラングリーン:mayu
小さめサイズと裸眼に溶け込む発色でどんなメイクとも相性良しなフラングリーン☆つけるだけでまわりの好感度をバツグンに上げてくれるレンズの装着レポです♪

ソエラグリーン

\装着してみるとこんな感じ/

■ソエラグリーンの商品規格
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

複雑に混ざり合ったカラーがベールのように瞳を包み、爽やかな立体感・透明感を演出♪

 

アクセントのブラウンカラーと自然と裸眼に溶け込む繊細なドットデザインで、美しい大人っぽい瞳に

 

温かみのあるオレンジコーラルと合わせるだけでオシャレ度が増すから、頑張りすぎてないこなれ感のある目元が手にはいります♡

 

⬇ソエラグリーンの詳しい装着レポはこちらから⬇
【装着レポ】ソエラグリーン:akane
小さめサイズで自然と透明感のあるリアルハーフアイになれちゃうソエラグリーン♡普段使いも出来るグリーンカラコンの装着レポです◎

ユートピアノーマルヘーゼル

\装着してみるとこんな感じ/

■ユートピアノーマルヘーゼルの商品規格
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.9mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%

 

ブラウンのドットフチがグリーン寄りのヘーゼルカラーを締めてくれるから、

ふんわり柔らかな美しい瞳が手に入ります♡

 

ハーフ好きさんでさえも立体感のある繊細なデザインは一度使ったら手放せないかも♪

 

透明感のある爽やかな目ヂカラがでることで、

温かみのあるコーラルオレンジと合わせてもぼやけた印象にはなりません

 

 

⬇ユートピアノーマルヘーゼルの詳しい装着レポはこちらから⬇

 

大人っぽいくすみピンクにオススメ♡ちょい甘カラコン

春らしいピンクの中でも甘すぎないくすみトーンなら、

肌なじみもよく柔らかな雰囲気で使い勝手は◎

 

カラコンもちょい甘なピンクやベージュにすることで

女性らしい可愛いさと春の軽やかなトキメキはバッチリ高まります♡

ルシアピンク

\装着してみるとこんな感じ/

■ルシアピンクの商品規格
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

淡い3トーンカラーで瞳にお花を咲かせてくれる可愛らしいデザイン♥︎︎

 

裸眼を活かしたデザインで透明感バツグンの儚げな瞳に仕上げてくれるので、

どんなメイクでも馴染みのいいオシャレな瞳に盛れちゃいます◎

 

甘すぎない発色%透明感でくすみピンクと合わせても野暮ったく見えないから、

目元の統一感をカンタンに演出できますよ♡

 

 

⬇ルシアピンクの詳しい装着レポはこちらから⬇
【装着レポ】ルシアピンク:あやもん
欲張らないサイズ感で、使いやすさ抜群◎瞳が綺麗に見える儚げなピンクがたまらないルシアピンクをコッソリ盛れる感じでレポしていきます♪

ルージュブラウン

\装着してみるとこんな感じ/

■ルージュブラウンの商品規格
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

はちみつのようなイエローブラウンの発色で、色素薄めなとろける瞳になれちゃいます♡

 

大人っぽさと可愛さを兼ね備えたくすみピンクとの相性はバツグン!

お互いの良さを絶妙に引き立てあうから、春らしい可愛い甘さを楽しめます♪

 

溶け込むようなデザインで違和感なく大きな瞳になれるのもポイントです◎

 

ティアードロップイノセントピンク

\装着してみるとこんな感じ/


■ティアードロップイノセントピンクの商品規格
使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.3mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

立体感のでる3トーン配色で瞳の華やかさをアップしてくれる魅力的なカラコン♡

 

女の子がときめくガーリーな配色だけど、透け感のあるデザインと小さめサイズで可憐だけどナチュラルな瞳に仕上がります♪

 

裸眼と馴染んで発色するピンクは肌なじみのいい大人なくすみピンクと

甘すぎないけど絶対可愛くなれちゃう最強タッグです!

 

メイクに合わせて【爽やか&ちょい甘】を使い分けて!

新色がたくさん出てウキウキが止まらない春メイク。

桜の開花予想もどんどん聞こえてくると、気持ちも晴れやかになりますよね♪

 

⬇今回ご紹介したメイク&カラコンをまとめました⬇

・ちょっぴりヌーディで色気のあるオレンジメイク▶爽やかなカラコン
・大人っぽい甘さのあるピンクメイク▶ちょい甘カラコン

 

くすみっぽいカラーを選んだり、質感でメリハリを出すことを心がけてメイクをすれば。肌なじみもグッと増します◎

 

定番カラーばかりの毎日に飽きていたら、軽やかな春の雰囲気に合わせてカラーメイク&アップデートしたカラコンに挑戦してみましょう☆

 

タイトルとURLをコピーしました