クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパンブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

最近よくお世話になってる子がいるので
ご紹介させてください♪

 

では、噂のあの子はコチラ
シャンパンブラウンですー☆

 

高発色のハーフ系レンズです
ブラウンと言うよりはベージュ系?の色味♡

 

ブラウンの絶妙な発色が
むちゃくちゃ綺麗なんです!!

 

皆様1度は外国人さんeyeに憧れた事が
あるのではないでしょうか…?

そんな夢を叶えてくれるのが
このシャンパンブラウンなのです♪

自然に瞳の色を変えてくれて
キラキラするやら透明感あるやら垢抜けるやら
絶対的な勝ちデザインだと思いました!笑

はい、どストライクです◎

装着してみるとかなり印象が変わるのがわかるので

とにかく裸眼と比較してみて下さい♪

こんなに派手なのに馴染むのが不思議すぎる~☆


透け感がとても綺麗☆
ずっと眺めていられそうなぐらいっ♡

見た感じ発色凄そうなのに装着すると
キッチリ瞳に馴染んでくれる優秀な子なんですよ♪

 

この可愛さで1年使用出来るなんてめちゃくちゃ高コスパですよね!
さすがクララコンタクトさん、いい仕事してます◎

乾燥しないし着け心地ばっちり
コンタクト付けてることを忘れちゃいそう。

最後に、離れて真正面で撮るとなこんな感じ⬇

証明写真みたい 笑

透明感があるおかげで優しい発色になってて、
一瞬で色素薄い系に変身☆

ハーフ系レンズ初心者さんにも付けやすいデザインだし

イメチェンにも持ってこいだと思います!

 

是非シャンパンブラウンをチェックしてみてくださいね♡

 

⬇シャンパンブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました