クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シナモンチョコ:RUIRUI

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡

RUI RUIです!

 

今回はナチュラルに可愛く盛れる
チョコカラーカラコンのご紹介です◡̈⃝⋆*

 

こちらのカラコン、
ネーミングも可愛いぃ~という✧ \\(°∀°)// ✧

 

しかもお色も見た感じめっちゃナチュラルで
大人かわいいカラー!

 

ぎゃるぎゃるしくないので、
幅広い方に使っていただけるお色となっております(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

ではご紹介していきますね!

【シナモンチョコ】

まさにナチュラルとチョコカラーの融合!

 

シナモンチョコはブラウンすぎず本当にナチュラルにちょっと茶色くをコンセプトにしている感じ◎

 

カラコンNGだけどカラコンしたい若い方から
普段使いで目が悪いからカラコン付けてる~
って方まで、さまざまな方にお使い頂けますよ( *º∀º* )

 

ナチュラルなカラーです。
フチがあるわけではないので違和感なく付けていただけますね(ㅅ´ ˘ `)♡

 

ワントーンカラーが魅力的です。
普通の裸眼でいるよりも
お洒落なお色なので、それだけでレベルアップできるから良きすぎる!!

 

スッピンにも違和感なく付けれる
チョコカラーですよ♪

 

目の大きさも程よく大きくなったかんじ!
あんまり黒目部分が大きすぎると、
ギョロっとするので
このくらいが丁度いいですね♪

 

ほぼズレもなくぴったりな装着感!
ズレると、あ!カラコンなんだ。
って感じになるのでズレない方が◎

 

ズレなかったので安心でした!!

 

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

【カラーラインナップ】

他にはブラウンがございます。

 

ナチュラリストになれました!笑

 

お化粧濃くてもカラコンだけで
こんなにも変わりますww

 

(ナチュラルな女優さんに憧れるRUIRUIです←w)

 

サイトにも分かりやすいお写真載ってましたので、記載しておきますね!

 

サイトも是非見てみて下さい(((o(♡´ω`♡)o)))

 

綺麗めナチュラルな瞳になれる
【シナモンチョコ】ゎ、、、

/こちらから\

【シナモンチョコ】

 

ナチュラル派さん間違いなく盛れる
おすすめカラコンです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

⬇シナモンチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6m
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました