クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュミュブラウンノーマル:RUIRUI

どうも、こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUI RUIです♪

 

さてさて、
今回装着してみたカラコンちゃんは、、、【ミュミュブラウンノーマル】
以前ビックの方ではご紹介済みのカラコンなんです( 。•×•。 )

 

今回はノーマルタイプなのでビックよりひと回り小さめタイプのカラコンとなります。
お色は外国人系の瞳にしたいけど、裸眼に寄せたいー!って方は是非オススメのカラコンです!

 

ではご紹介していきますねん✧ \\(°∀°)// ✧

 

 

見るからに外国人系にぜったいになれる色味のカラコンさん!

 

フチも薄付きで、
絶対ナチュラルな外国人カラコン!

 

色味は黄色間は若干強めだけれど
透明感があるので馴染む感じのイエローブラウンです。

 

ふちがそこまではっきりしてないから、
瞳にも馴染みやすそう!

 

お色自体は、室内で見ると
自然なアッシュブラウンな感じです!

 

カラコン自体の直径が、
とても大きい訳ではないので、
自身の黒目と馴染みます✧ \\(°∀°)// ✧

 

自分の黒目のお色によって
見え方が変わるみたいなので、
自身の黒目の色を把握してから
付けてみてくださいね~♪

 

ノーマルタイプは
ほぼズレることなく装着できました。

 

直径も小さめなので、
ナチュラルに外国人風になれるかと思います!

 

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-6.50
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:14.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

 

レンズの大きさは14.5mmなのですが
感覚的に小さい印象がありました。

 

色が薄いからか、
余計に感じるのかもしれません。

 

ナチュラルに瞳の色味が変わるので
がっつりじゃなく、とてもいい感じ!

 

最近マスクさんを毎日してるのでマスクさんバージョンもパシャリww

マスクしても目は出るので気を抜けませんよ!

 

(なんかピッタマスクにフィットするカラコン★)

カラコンのお色味、いい感じ(*^_^*)

↓↓↓

 

肌が白肌より、小麦肌な健康な子に似合いそうだな~と独自の感想(*^_^*)

 

小麦肌さんのピチピチさん、
是非おすすめします笑笑

 

絶対春から夏にかけて使えるカラコン!

 

 

サイトにも分かりやすいお写真
載っていましたので、記載しておきます。

 

サイトの詳細も
是非見てみてくださいね~(*^▽^*)

 

お家にいてもお洒落しましょ♪

気分あがりますよ(*´ー`*)

 

今回ご紹介したカラコンゎ
/こちらから\
ミュミュブラウンノーマル

 

ビックの感想も別記事にて投稿しておりますので、参考にしてみてくださいね~(*´꒳`*)

 

最後までご覧いただき
ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

RUIRUI☆

 

⬇ミュミュブラウンノーマルはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました