クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパンブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

今回は、旬の色素薄い系カラコン
『シャンパンブラウン』を紹介します!

 

暖かみのあるブラウンが綺麗◎

 

単色かな?と思いきや…
よーく見てみると

中心に向かってイエローのグラデになっています!
(黒背景だとわかりやすいです)

 

薄く放射線状に模様も入っていました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

つけてみるとこんな感じ。

 

ツヤっとした綺麗な発色⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝
ベージュっぽいくすみブラウンが旬なカラー♥︎︎∗︎*゚

 

黒目が小さめなので若干透けがありました!
透け感カラコン好きなので私は全然アリ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

裸眼みたいにナチュラルなサイズ感がよき◎
フチ無しで、もともと色素薄いみたいな自然な発色!

 

着けるだけでフワッと明るい印象になれて
垢抜けできるカラコンだと思います✧︎*。

 

派手すぎず使いやすい発色で、
いろんなシーンで活躍間違いなし!

 

これからガンガン普段使い
していこうと思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♥︎︎∗︎*゚

 

『シャンパンブラウン』
ぜひチェックしてみてください✩︎⡱

 

⬇シャンパンブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました