クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】レムグレー:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

今回ご紹介させていただくコンタクトは
大人気レムシリーズのグレー!
レムグレーです~☆

 

ひゅーひゅーぱちぱちっ
待ってましたー!!

はい!通常に戻しますね 笑
ちょっと可愛すぎてテンション上がってます♡

 

今回のカラコンはくすみグレーの可愛い子
個性的なキラキラハーフ系レンズです♪

 

もうキラキラ以外言葉がでてこない 笑

サイトのモデルさんだとかなり瞳が派手にみえますが、私のこげ茶の瞳だとこうなります。

 

少し落ち着いた発色?トーンダウンしましたね。

何故こんなに馴染むかというと答えは↓にあります・・・

 

この透け感です!!!
かなーりオシャレでしょ?

 

ベタ塗りじゃないので程よく裸眼が透けて見えて

どんな瞳にも馴染むようにデザインされているのですよー♡

 

淡~いグレーのフチが軽くはいってます。
中心に向かって同色のグレーとアクセントのイエローがいい味出してるんですね~♪

 

指に乗せるのと装着したのでは全然印象違ってみえるんですよ!

 

ケースに入った状態なんて最初小っさ!!って思いましたww

 

では、装着TIMEです♪
まずは裸眼からご覧下さい。

14.0mmの小ささを疑いたくなる盛れ具合
レムグレー……最高なんです♡

 

今回はキラキラ多めのメイクしにしてみました♪

 

特にレムグレーは夏の盛りメイクにもってこい!
発色だけじゃなく、馴染み具合も抜群なのでどんなメイクにも合わせれちゃうのが良きです◎

 

少し離れて撮ってみました。
ホントに14.0mm??って思いませんか?
こんなに存在感抜群なのにですよw

 

小ぶりながらもそれをカバー出来るデザイン性と発色!

もうこれを着けてしまったらデカ盛りグレーがつけれないですよ♪

 

今ときのオシャレなグレーカラコンのレムグレーを是非お試しくださいませ◎

 

⬇レムグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました