クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベスタブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです(∪´>‿<`)

今回は、盛れるブラウンカラコン
「ベスタブラウン」を紹介していきます!

太めなダークブラウンのフチに、
時計みたいなギザギザ模様が特徴的◎

 

キャラメルのようなイエローブラウンをベースに、中心に向かってオレンジ系のブラウンが配色された
ありそうでなかった個性的な配色です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♥︎︎

 

実際につけてみるとこんな感じ!

フチがしっかりとしていて目力が出ますね✧︎*。

着けてみるとギザギザの模様はあまり目立たず、
フチとの境目を馴染ませる役割をしてくれていました◎

自撮りでもしっかり高発色!
イエロー×オレンジの配色がキラキラで可愛いです✧︎*。

着色直径14.8mmと大きめなサイズで、
瞳が丸くふんわりした印象になります(ू•.• ू)

 

太めのフチだけど、濃いブラウンだから
やりすぎ感なく自然に盛れると思いますよ◎

 

つけるだけでいつもより明るい雰囲気になれる
「ベスタブラウン」
ぜひチェックしてみてください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

↓ベスタブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました