クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】グリッターグレー:れののん

こんにちは!

カラコン大好きれののんです٩( ᐛ )و

 

今回は神秘的な美しさが魅力のカラコン、思わずうっとりしちゃう〜⋈♡*。゚

グリッターグレーをご紹介しますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

普段使いではなく、お出かけ用として◎

 

思わず覗き込みたくなるような美しいデザインに一目惚れでした(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

幻想的なデザインですが、黒髪にも合いそうな落ち着いた感じも魅力的です。

 

商品規格はこちら↓

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.5mm
  • 潰した着色直径:14.0mm
  • 潰さない着色直径:13.7mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:38%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

 

使用期間が1年なので高コスパだし、1つは持っておきたい遊び用カラコン✧˖°

カラーラインナップとしてはよりハーフ感アップなブラウンがあるよ♩

 

ナチュラルサイズかなと思いきやしっかり盛れる14.5mm!

デカ目カラコン好きにも必見です♬

 

低含水だからドライアイ気味の方、密着感が好きな方にもおすすめですね(´ω`)♡

 

いったい何色入っているんだ!と思うほど赤やピンクから水色、紫色、黒まで✽.。.:*・゚

デザインは繊細でクールな感じです♩

 

高発色ですが、色合いが暗めだから派手になりすぎず使いやすそうですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

 

では早速着けてみましょ〜♡

茶黒の私でもしっかりとした発色で、グレーにもブルーにもパープル系にも見える!

一言では表せない色味でまさに幻想的で可愛すぎますねʕ;ᴥ;ʔ♡

 

DIAは14.5mmと結構盛れる大きさですが、グラデになっているフチのおかげでぼんやり大きなデカ目になりすぎてない!

 

のっぺりとした感じにもならず、これはポイント高いです(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

ちゃんとズレることなく、高密着♩

もちろんほぼ1日着けていても違和感なく、乾きも気になりませんでした!

 

にしてもデザインが綺麗すぎません?!

近づいてみると、角度にもよってピンクやブルーに見えてほんと飽きがこないカラコンです( ¯꒳¯ )b✧

 

私のピンク系メイクでも相性◎だったけどブラウン系はもちろん、ナチュラルメイクでも瞳が主張してくれて可愛く盛れますよ\♡/

 

最後に顔全体での写真を見てみましょ〜♩

ハーフ系カラコンって髪色によっても合う合わないが分かれるもの多いですが、グリッターグレーのいいところは黒髪にも抜群の相性だというところ( ˘ω˘ )♩

 

クール系の雰囲気に合わせたい時や可愛すぎないカラコンとして重宝しますね♡

 

周りとも被ることはない!

女子ウケ抜群なカラコンです(ง ˙˘˙ )ว

 

ハーフ系が好きな方はもちろん、美しいデザインはとっても魅力的で女子なら1つは持っていたいカラコン♡*。゚

 

\ グリッターブラウンも含めて /

\ぜひチェックしてみてね〜♩/

 

↓グリッターグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました