クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エンヴィチョコ:あやもん

こんにちは!あやもんです( ˙꒳​˙ )✧︎*。

 

今回紹介するカラコンは「エンヴィチョコ」

チョコレートのようなダークブラウンが可愛いレンズです♡︎

 

つけてみるとこんな感じ♡

眼がそのまま大きくなったようなナチュラル感がかわいい!!

 

ふんわりとした着色で、ダークトーンだけど軽い印象です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

着色範囲が広くないので、自分の裸眼の色を生かせるのも自然なポイント!

 

視界に被ったりしにくいので快適でした◎

着色直径は14.0mmで、王道のナチュラルに盛れるサイズ感も嬉しいですよね✩︎⡱

 

裸眼と比較してみると…
↓↓↓

実はこんなに変化してましたι(˙◁˙ )/笑

カラコンしてる感がないのに、瞳をくっきりと際立たせてくれますね◎

 

自撮りだとこんな感じ♡

ガーリーで優しい雰囲気の瞳になれました(ू•.• ू)

 

すっぴんやナチュラルメイクでも浮かないから、普段使いしやすいからヘビロテしちゃいそう♪

職場や学校でも使えそうです✩︎⡱

 

毎日使える万能なブラウン♪
「エンヴィチョコ」をぜひチェックしてみてください♥︎︎

 

↓エンヴィチョコはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました