クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】クローバーブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

皆さんは普段どんなカラコンをお使いですか?

グレー.グリーン.ブルー.ピンク………←派手なやつばっかりww
色んなカラーのレンズがありますが、結局はここに戻ってくると思うんですよね。

そう。ブラウンに!笑

 

ということで、本日は激カワなクローバーブラウンのご紹介です☆

 

え、どの辺がクローバーかな??
って一瞬なりましたけど問題はそこじゃない。

装着するとどうなるか、さぁさぁ、ご覧下さいませ♡

ちょっとサイトとの色味が違うのが不思議でしたが、これは私の裸眼がダークブラウンのせいかもしれません。

 

私がつけるとイエロー寄りなブラウンカラー。

ケースに入れて見るとわかりやすいんですが、ギザギザのフチがとっても個性的!

黒の放射状のフチと明るめブラウンのコントラストが、目元に綺麗めな印象を与えてくれそうです♪

 

 

指に乗せると肌色と混ざることでオレンジ寄りなブラウンに色が変化したように見えました。

 

クローバーブラウンは透け感があることで、つける人によって発色に差がでやすいみたいです。

 

面白いフチの形、あんまり見たことのないデザインなのでレ人と被りたくないレアもの好きさんにはぴったりかも♪

 

裸眼の色によって発色は変わってしまいますが、透明感は変わりません☆

 

つけることであか抜けてみえる&立体感をプラスしてくれるので個性的なデザインでも悪目立ちせずにとっても使いやすい印象です♪

 

まずは裸眼からご覧下さい。

装着するとこーなります↓↓

 

はい可愛い!
なにコレ!
めちゃくちゃええやん!!!!

あ、ごめんなさい心の声が……笑

 

意外とふわっとした発色で盛りすぎず、個性的なデザインがとってもオシャレに♡

 

女子っぽいっていうのでしょうか?
やりすぎ感のない個性がたまらなく可愛い☆

 

離れて撮ってみました♪

やはりこちらもオレンジ寄りのブラウンに見えました。

 

今の髪の色に合っていい感じー♪

発色が良いのでナチュラルにはなりませんが、盛りすぎに見えないから本当に丁度いい感じです♡

 

自分に彼女がいたら、クローバーブラウンつけてくれると可愛いくなるんだろうなぁ…なんて。←心の声

 

人とかぶらない&キュートで個性的なブラウンをお探しの方にとってもオススメです☆
是非クローバーブラウンをチェックしてみて下さいね

 

↓クローバーブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 45%
タイトルとURLをコピーしました