クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】:ドロップバイオレット:すぎた

こんにちは!

今回は派手すぎない、使いやすいバイオレットレンズ[ドロップバイオレット]をご紹介します?✨

 

まずはカラコン単体からご紹介していきますね(*´ω`*)

メインカラーははっきりしたバイオレットで、フチもしっかりあります☆*。

 

マクロレンズでみてみると、フチはギザギザしていてメインカラーのバイオレットと重なるようにデザインされていますね♡

ざっくり2色程でデザインされた、シンプルなカラコンです?✨

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:15.0mm

潰さない着色直径:13.6mm

使用期限:開封後約1年

含水率:38%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズは少し小さめなようですね☆*。

 

実際付けてみるとこんな感じです?.*·̩͙

サイズ自体は数字で見ると小さめな気がしましたが、付けてみるとデカ目効果がしっかりあります?

 

高発色のバイオレットカラーのカラコンは少ない気がしますが、かなりしっかりと発色してくれますね?

 

メインカラーとフチがぱっきり別れておらず、フチの馴染みが良いのもこのカラコンの良いところです(*´ω`*)

 

室内光で離れて撮ってみても、しっかり発色してくれています?✨

デザイン自体はクリっとして可愛い印象なのですが、メインカラーのバイオレットが大人っぽさも出してくれてオシャレです?

 

カラコン自体にしっかり色があるので、黒髪さん、またはナチュラルなブラウンメイクでも華やかさがプラスされておすすめなカラコンです♡

 

ぜひチェックしてみてください?✨

最後まで読んで頂きありがとうございます、参考になれば幸いです☆*。

 

それではすぎたでした!?.*·̩͙

 

↓ドロップバイオレットはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました