クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】クローバーグレー:すぎた

こんにちは!

今回はサイズ感バッチリ✨のクローバーグレーをご紹介していきますね(*´ω`*)

 

まずは単体からご紹介。

単体を遠目で見るとフチや真ん中のフラワーははっきり確認できますが、メインカラーが淡い印象ですね?

 

マクロレンズの方でよく見てみると、メインカラーとフラワーは細かくドットで混ざるようにデザインされていますね?✨

色と色の境界が自然な感じなので、ベッタリせず立体的です?.*

 

実際付けてみるとこんな感じです(*´-`*)

塗りつぶしたようなグレーではなく、細かくドットでデザインされていたので、付けた時にも立体感がありとても自然ですね?✨

 

しめすぎない放射状のフチも、瞳を小さくみせず比率の良い目に

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

POWER[度数]:度なし~-8.00

BC[ベースカーブ]:8.6mm

DIA[レンズ直径]:14.0mm

潰した着色直径:14.0mm

潰さない着色直径:13.4mm

使用期限:開封後約1年

含水率:45%

製法:サンドイッチ製法

内容:レンズ2枚・レンズケース

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

レンズのサイズ自体は小さめなのですが、実際付けてみるとほかの同じサイズのカラコンより大きめに感じました?.*

 

離れてみても、サイズは小さめなのに目付きがキツくならず、綺麗な印象です♡

またベタ塗りではないからか、ドットとドットの間に光が入りやすく自然な瞳に感じられます(*´ω`*)

 

ブラックが強すぎないカラコンなので、グレーコンなのに怖いイメージにならず、また明るめのグレーがどんなアイメイクにも合ってくれて扱いやすいです?.*

 

ぜひチェックしてみてください?✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡

 

参考になれば幸いです?‍♂️

それではすぎたでした?.*·̩͙

 

↓クローバーグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 45%
タイトルとURLをコピーしました