クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノスタルジアグレー:RUIRUI

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))
RUI RUIです!

 

今回はとってもキュートな【ノスタルジアグレー】をご紹介していきます☆
ナチュラルながらに、柔らかな印象にもなれちゃうから、ふんわり好きさんに超おすすめ♪

 

是非最後まで読んでみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはレンズから。

 

パッと見た感じでは、薄いグレー…というよりかはグレージュのような発色ですね(ㅅ´ ˘ `)♡
色がとても可愛いです!

 

暖かみのあるブラウンフチx柔らかいグレーのグラデーションになっていました☆

 

馴染みの良い放射線状のデザインが印象的で、瞳全体をグレージュで覆ってくれる感じ!

直径も大きすぎず使いやすいカラコンとなっています。

 

とっても淡いカラーなのに瞳をしっかり強調してくれます♪

 

ナチュラル寄りななデザインなので、初めてのグレーカラコンの方でもとっても扱いやすいかも(●´ω`●)

いつもブラウンのカラコンだけど、たまにはグレーも付けたいんだよなぁ~と冒険欲がうずうずしている方にもおすすめです!✶

 

直径がとても大きくはなく、黒目に馴染んでくれたので上を向いて比べてみました。

ほんのりズレが生じていることで、白目に透けて色味が分かりやすくなったかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

もちろん正面を向いているときはピッタリフィットし、ズレは感じなかったのでご安心ください♡

 

ノスタルジアグレーの詳細等は下記になりますので、ぜひ参考に☆

【商品規格】
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.3mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.4mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

サイトの方にも分かりやすいお写真やレビューも載っていますので、是非参考になさってみてくださいね(о´∀`о)

 

目の色が全体的に柔らかなグレージュになることで抜け感のある顔になれたかと思います!

 

小さめ&くすみカラーって、旬のカラコンと言えますよね~♪

 

是非皆さまも試してみてくださいねっっ◡̈⃝⋆*

 

今回ご紹介した旬なブラウンカラコン【ノスタルジアグレー】ゎこちらから☆★

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では♪

 

RUIRUI★

 

⬇ノスタルジアグレーはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました