クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ティアードロップリアルブラウン:れののん

皆さんこんにちは♩
れののんです٩( ‘ω’ )و

 

今回ご紹介するのはなんと!
クララコンタクトでしか購入できない!!
ティアードロップリアルブラウンのご紹介です♡

 

全2色なのですが、もうひとつのイノセントピンクもめちゃくちゃ可愛いカラコンなのでぜひチェックしてみて下さいね(*´-`)

 

ではリアルブラウンの商品規格を見てみましょ〜⬇⬇

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.1mm
  • 潰した着色直径:13.3mm
  • 潰さない着色直径:13.2mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:40%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

サイズはナチュラルな14.1mm。
裸眼とほとんど変わらない大きさなので瞳を綺麗に見せたい方向けですね!

 

嬉しいシリコンハイドロゲルレンズなので乾燥しやすいって方にもおすすめ♩

 

発色はすごく淡いイエローに近いブラウン*°

 

フチのダークブラウンが範囲広いですね!
かといってドットの大きさがバラバラで馴染みやすそうなので装着が楽しみです♡

 

では早速装着していきましょ〜 /

 

思ったよりしっかりと発色してくれて、裸眼との馴染み方がすごく自然・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サイズも裸眼とほぼ変わらず、ナチュラルサイズ好きにはたまらないですね♩

 

着け心地もシリコンハイドロゲルだからなのか、いつものレンズよりウルウルなのに全然ズレを感じない!

 

冷房のせいで目の渇きが最近ひどいのでとても助かります∩^ω^∩♡

目薬に頼らず済むよー!( ;∀;)

 

放射線状に広がるライトブラウン♩

シンプルなのに美しく瞳を変えてくれるデザインにうっとりしました♡

それに遠目で見るとハーフ感まで演出してくれますね(ᵔᴥᵔ)

 

大人メイクや普段使いとしても気軽に使えるカラコンで、いつものブラウンカラコンに飽きたって人にも裸眼をより美しく魅せたい時にもとってもおすすめですよ♡*°

 

ここでしか手に入らないカラコン!
ぜひチェックしてみてね(*´-`)

 

でわでわ〜♩

 

⬇ティアードロップリアルブラウンはこちら⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.3mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました