クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シャンパングリーン:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

 

今回は大好きなシャンパンシリーズから「シャンパングリーン」を紹介していきます◎

シャンパンシリーズはレンズの透明感が魅力的なんですが、グリーンもやっぱり透明感バツグン!

メロンソーダのような淡いグリーンが涼しげで可愛い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

中央が明るめの発色になりました!

グラデーションのようなデザインで、じゅわっと瞳に溶け込むみたい♡

派手な発色だけど、細かいドットで着色されているから瞳への馴染みがすごく良いんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

着色直径は13.5mmでフチ無しだから、裸眼に近いナチュラルなサイズ感になります!

瞳の色だけをしっかりと変えてくれるので、リアルなハーフカラコンが好きな方にオススメです♪

 

自撮りをしてみるとこんな感じです!

光の当たり方で比較してみました*˙︶˙*)ノ”

☑︎室内だと馴染みの良い落ち着いたグリーン
☑︎自然光が入るとキラッと透き通るような高発色

 

どっちの発色もすごく可愛かったです!

グリーンのカラコンはどんな髪色にも合わせやすいカラーなんで、いつでも気にせず使えるのは嬉しいですよね( ˙༥˙ )

ハーフメイク以外にも、いつものメイクのアクセントにしてみるとガラッとイメチェンできると思います⚑︎⚐︎

ぜひチェックしてみてください✧︎*。

 

⬇シャンパングリーンはこちらから⬇

 

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました