クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】エンヴィハニーブラウン:RUIRUI

こんにちは(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

RUIRUIです!

 

今、世の中的に大変な時期ですが、、、
おうちにいてもたまにはお洒落を忘れずに、
メイクやカラコンをして
気分をあげちゃいましょ~っ!

 

って事で、、、
今回はnewなカラコンを試してみたので、
是非ご覧くださいッ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

今回付けてみましたカラコンは【エンヴィハニーブラウン】です♪

 

【エンヴィハニーブラウン】はエンヴィシリーズの中でも明るめなイエローカラコンになります。

 

ナチュラルながらに存在感もあり、ナチュラルハーフのようにも見せてくれるので是非付けていただきたいカラコンの一つです(●´ω`●)

 

明るめのイエローカラーがアンバランスにミックスされているのが特徴的◎

くすんだブラウンと絶妙にマッチしていて、派手見えしない大人っぽく綺麗なカラコンなんです☆

 

ちゅるんとなるカラコンタイプなので、自然に馴染んでバレずに瞳をトーンUP!!

くすみ系のグラデーションのようなデザインがとっても旬な瞳にしてくれます♪

 

抜け感と透明感が同時に叶うことで、ベタ塗り感のないハーフ感たっぷりなイエローブラウンな瞳を演出してくれます。

 

今イチバン推せる旬なカラコンと言えますねっ(๑>◡<๑)!

お待ちかねの装着をしてみました(*´꒳`*)!

 

カラコンのサイズは直径13.3cmなのでわりと小さめなのですが、元から瞳が大きいような裸眼風デザインにしてくれるんですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

まさに夢が願ったり叶ったりで素敵すぎる!

 

【エンヴィハニーブラウン】のサイズ等の詳細は下記へ記載しておきますのでご覧下さい。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

【カラーラインナップ】
●オレンジブラウン
●チョコ
●グレー

 

エンヴィシリーズは、どのお色も旬なカラコンとなっているので試してみる価値ありありです(*^ω^*)

 

サイトの方にも詳しく載ってるので見てみて下さいね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

サイトの画像もとっても分かりやすいですよ♪

 

【エンヴィハニーブラウン】を付けるだけで、今っぽいおしゃれフェイスの出来上がりですw

 

今回ご紹介した旬なブラウンカラコン【エンヴィハニーブラウン】ゎこちらから☆★

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回もお楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では♪

 

⬇エンヴィハニーブラウンはこちらからでも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました