クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ビオラブラック:RUI RUI

こんにちは(o´罒`o)ニヒヒ♡

RUIRUIです◡̈⃝⋆*

 

さて今回ゎ直径14.0mmセンチのカラコンゎ【ビオラブラック】ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

裸眼より一回り大きいくらいのサイズ感(((o(♡´ω`♡)o)))

 

でかでかカラコンより小さめカラコンの方がナチュラルに盛れて、大人かわいく上品になれるので、最近とっても好きです!

ぎゃるぎゃるしいのが似合わないお年頃ww←

 

では紹介していきますね~♪

 

べったりしてないから、見た感じ私の裸眼にかなり近いお色です。

大きさの方も大きすぎる事なく、めちゃくちゃナチュラル!

 

直径が他のカラコンに比べると小さいのが、指に乗せるとすぐ分かるかと思います。

色味もMIXされている訳ではないので、かなり裸眼級な瞳になれそうです♪

 

裸眼と比べると、目がくっきりして際立ちます。

でも、不自然な色味じゃないので馴染んでくっきりするとゆう、いいとこ取り!

 

スッピンに付けてみても違和感なく付けられるかと思います。

上を向いても基本的にズレることないのでバレ防止にもなるかも◎

 

サイトの方にも分かりやすいお写真が記載してますので、ご覧になって見て下さい。

 

バレないナチュラルカラコンでしたら間違いなくコレに決まりです!笑笑

 

裸眼よりも瞳がくっきりとするので絶対に盛れます!

ほんっとーに!ナチュラルなので、バレたくない方は是非付けてみてくださいね!

 

カラコンの詳細は下記になります。

【商品規格】

POWER[度数]:度なし~-10.00
BC[ベースカーブ]:8.4mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:13.2mm
潰さない着色直径:13.0mm
使用期限:開封後約1年
含水率:42%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース

 

普段使いに最適なナチュラルカラコン!

学校や職場でNGな方にも絶対におすすめできる【ビオラブラック】ゎこちらから☆

 

是非是非♡
お試ししてみて下さーい!

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

 

ではでは◡̈⃝⋆*

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

RUIRUI☆

 

⬇ビオラブラックはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.4mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.2mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 42%

 

タイトルとURLをコピーしました