クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ドロップブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

今回ご紹介するコンタクトは、クリクリ愛されEYEが手に入っちゃうという噂のドロップブラウンです♡

 

最近前髪切ったのでより一層、目がバーんってなってます←謎

 

詳細はこちら⬇

サイトのモデルさんが装着すると目力がでて、甘いというより知的に見えます♪

 

実際の色味はこちら⬇

チョコっぽい色の縁が太めに入っているデザインになってます♪

ケースにいれたままだと王道なカラコンのデザインにみえるかも☆

 



縁よりも明るいブラウンの細かなドットのグラデーションで、3色ぐらい入ってるように感じました。
良い色なんですよねこの子~♡

 

指に取ると。。。
あれ、馴染む予感しかしなくないですか?
これ凄い計算されてるデザインだ!!

 

では、早速装着してみますね。
まずは裸眼からご覧下さい⬇

私のしょぼしょぼで疲れきった目が格段にパワーアップしました!!

 

クリっとしてて若ささえ感じるっ♡

グラデーションが裸眼にしっかり馴染んでくれるので、カラコンを付けている違和感はなかったです♪

 

ちゅるんと感もあるし女子力もあがりそうだから、デートとかに付けていきたいな~♡
女子会もよき☆

 

普段使いしやすいから、どんどんつけて友達に自慢したくなっちゃうコンタクトでした♪

是非ともドロップブラウンをチェックして見てくだーい◎

 

⬇ドロップブラウンはこちら⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました