クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブルームグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです(*´︶`*)

 

今回はお洒落なグレーカラコンの「ブルームグレー」を紹介します!

 

暖かみのある絶妙なグレーが可愛い♡♡

フチにはダークグレーとブラウンがブレンドされている珍しいグレーカラコンです(*ˊᗜˋ*)

 

↓↓実際に着けてみると↓↓

100点満点の発色です‎◎

 

レンズ単体で見た時よりも、ホワイト系のパキッとした強めの発色☆*。

透け感がほとんど無いので、どんな裸眼でも同じように発色してくれると思います!

 

フチからのグラデーションがとても自然で、派手な発色なのに馴染みやすく感じました◎

 

着色直径は14.0mm。
ナチュラルで使いやすいサイズ感になってます!

 

自撮りでもしっかりとホワイト系の高発色!
ブラウンの入ったフチだから、パキッとした発色なのに抜け感があり強くなりすぎないのが良いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ハーフメイクや、ドールメイクなど濃いめのメイクにしっくりきそうです♡♡

派手めなカラコンが好きな方には絶対オススメしたいです( ◜ω◝و(و ”

 

いつもとひと味違うグレーカラコン「ブルームグレー」をぜひチェックして下さい✩.*˚

 

⬇ブルームグレーはこちらから⬇

 

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました