クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノーブルブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです

では今回も素敵なカラコンを紹介したく思います♪
少々お付き合い下さいませ◎

本日は3色混ざった絶妙カラーのノーブルブラウンをご紹介致します!

 

一発目の感想は、このブラウンすんごい可愛いよ?です♡

 

まずはクララサイトのノーブルブラウンを装着しているモデルさんをご覧下さい。

いや〜美しい☆

パッと見ブラウンに見えない絶妙カラー!
グレーっぽくも見える混ざり合った色味って、何でこんなに綺麗なんでしょうか…♡

 

装着した私がこちら↓↓

ほぼサイトの写真と発色は変わらないです◎
大人のギャル系カラコンって印象♡

サイズも申し分無い14.5mm!

 

メインはブラウンなのですが、3色が混ざりあって絶妙な発色がたまらなく美しい♪

 

こちらの写真をご覧下さい↓↓

レンズだけ見ると発色のいいイエローブラウンかな?
というかほぼ2色に見えるw

 

指に乗せてチェック✓


うん、やっぱり2色w

黒のドットの太フチから内側に向かってドットが段々消えていく感じ。

内側にはイエロー系の細かいドットが散りばめられています☆
今のところグレーに見える要素ゼロですよね!

で・す・が!!
装着すると全然違うのですよ!!

ではご覧下さい↓↓

何と、2色に見えたレンズからグレーが現れたように見えませんか?
黒いフチからのギザギザとイエローの間に別の色が生まれるんですよっ♡

これが遠目に見るとほんのりグレーに見える魔法☆

目力upしてくれるのに全然悪目立ちもせず、抜け感のある大人の余裕を感じる美しい瞳♡←褒めすぎ?w

 

絶妙カラー恐るべし!!

絶妙発色がたのしめるノーブルブラウンを是非ともチェックしてください✓

 

↓ノーブルブラウンはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました