クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メルシーブラウン:RUIRUI

どうも!RUIRUIです♪

今日はおしゃれな色素薄めの瞳になれちゃう【メルシーブラウン】をご紹介しますね☆

 

パッケージはこんな感じ♪

ケースがついていると便利ですよね☆

 

見た目はtheハーフカラコン♪

淡いブラウン系&グレー系なのでハーフ系美人になれちゃいそう!!

 

日本人顔なのでハーフ感強すぎると浮いてしまうんですが、メルシーブラウンの絶妙発色ならするっと馴染んでくれました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

サイトの見たときはちょっと派手めに仕上がると思っていたのですが、つけてみると落ち着いて見えていい感じ(*´꒳`*)

 

絶妙な透け感があって、発色がgood!!
細いフチがすっきりと見せてくれるからとってもオシャレな仕上がりです☆

 

ハーフ感のある色素薄めなブラウンって日本人顔には本当に難しくて、デザインによっては付けてます感が出て浮いてしまうんですよね。。。

 

でもメルシーブラウンなら細いフチと絶妙発色で派手見えしないので、馴染みやすく普段メイクとも合わせやすいので気に入りました♪

 

ナチュラルメイクでもしっかりメイクに見えるほどの存在があり、ちょっとそこまでお出かけ~♪な時でも手抜き感が出ないので愛用してます✧ \\(°∀°)// ✧

 

ベタ塗り感も控えめなハーフカラコンだから、一つあるだけでおしゃれの幅は広がりそう♡

 

カラコンは柔らかめなので、ゴロゴロもなく一日つけてても疲れませんでした(*´꒳`*)

 

旬を取り入れたい方は是非ぜひ~ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

では、またお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

see youヽ(´ー`)

 

RUIRUI☆

 

↓メルシーブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました