クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ララブラウンノーマル:RUIRUI

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

RUIRUIです✶✷✸

今回もおススメカラコンを
ご紹介したいと思います( ´◡͐`)

今回RUIRUIで付けてみたカラコンゎ
【ララブラウンノーマル】です!

色合いがとっても綺麗で、
写メ写りも抜群なカラコン♪

 

直径14.5mmと程よいサイズですが
更に大きなサイズのBIGの方もあります!

比較してみたレポもあるので
良ければそちらも見てみて下さいね~⠒̫⃝

 

 

凄く綺麗な色合いで、
写メの通りのお色でした(((o(♡´ω`♡)o)))

フチも程よくあるので、
きちんとでか目にもなります!

フチが太いと不自然な感じに
なってしまう場合がありますが、

こちらの【ララブラウンノーマル】ゎ
自然に綺麗な色味を活かしながらの、
フチがある感じなので、

ほんとにベストマッチ!!

 

 

どの角度からみてもほんと綺麗な瞳になるっ♪

厚化粧しなくても、
綺麗な瞳に変身できるので
ガーリー系にも合いそう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

絶妙なスモーキーカラーで、
どことなくグレーっぽいようなブラウンで
まさに今風のカラコン(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

暗いとこだとお色味は
黒よりになるかとは思います!

 

 

サイトのお写真も私の装着画像と同じで
綺麗な色合いきちんと載っていました⑅◡̈*

是非そちらも参考にしてみて下さいねん(^○^)

 

 

スモーキーカラーで今の季節ぴったりの
【ララブラウンノーマル】

クララのnewカラーで今風間違いなし✶✷✸✹

ではわたくしゎこの辺で(*´◒`*)

今回も最後までご覧頂き
ありがとうございます!!

今回ご紹介したカラコンゎ
/こちらから\
【ララブラウンノーマル】

是非是非お試ししてみて下さいねっ^_−☆

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

RUIRUI☆

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました