クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メルシーグレー:mayu

こんにちは
mayuです☆

 

今回は"メルシーグレー"のご紹介を
させて頂きます。

HPでモデルさんが装着されているのを
拝見すると少し派手目な印象でしたが
カラコン単体で見てみると
落ち着いた発色とデザインです◎

 

向かって
左側がレンズ裏・右側がレンズ表
なのですが大差なく感じる程に
淡くてナチュラル!

 

 

装着してみますと

しっかり発色して、柄もはっきり見えます!!

 

カラコン単体で見るとシンプルな柄なのに
装着するとこんなに細かくデザインが鮮明で
存在感抜群!!

 

瞳もしっかり大きく見せてくれます

 

メルシーグレー"は柄も繊細ですが
この絶妙な細さのフチが魅力的♡

 

すごくタイプなデザインです!!

単調的なデザインではなく、
こだわりあるデザインなので
ご自身も飽きる事なく愛用して頂けそう♡

 

お色味は少しブルーよりなグレーで
魅惑的な瞳になります☆

メルシーグレー"をつけると
お顔全体に透明感とツヤを与えてくれるので
女性らしさがしっかり出ますよ☆

大人らしさや色っぽさが欲しいけど
落ち着きすぎず面白味もあり
満足感も得られるカラコンを
お探しの方にもぴったり!

ぜひお試し下さいね。

最後までお読み頂き
ありがとう御座います♪

 

"メルシーグレー"はコチラ→

mayu

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました