クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】プリエブラウンに似合うメイク:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!
こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は「プリエブラウンに似合うメイク」
です!

 

プリエブラウンは派手目なカラコンなので
ハーフメイクやギャルメイクが好きな人はいいかもしれません??

 

ハッキリ発色してくれて、なおかつ盛れて可愛い??❤️

 

大きめサイズですが、さすがクララコンタクト!
ゴロゴロしないんです??‍♀️

 

模様がなんかひまわりっぽくないですか?可愛いですよね?✨

 

そこで!プリエブラウンに似合うメイクをやってみました!
やっぱり何パターンやってみてしっくり来たのが、王道ブラウンメイク!

韓国コスメも使ってナチュラルなツヤ感をだしてみました!

《アイメイク手順》
1.アイシャドウベースをぬる。

2.①Aのカラーをアイホール全体と涙袋にいれる。

3.②Bのカラーを二重幅より広めと下目尻3角ゾーンにいれる。

4.③Cのカラーを上下目尻に。

5.④Dのカラーを上まぶた中央と涙袋の目頭側に。

6.お好みの長さでアイラインを引く

7.マスカラをして完成(マスカラ下地使用)

《使用コスメ》

アイシャドウ
☑︎#ミシャ
#イタルプリズム 2・29・28

☑︎#ケイト
#フォルミングエッジアイズ BR-3

リップ
☑︎#リンメル
エグザジェレートリップライナーペンシル 004

☑︎#ちふれ
リギットルージュ 617

全体的に落ち着いた雰囲気にしてみました❤️
参考になりますように??✨

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!
また次回もお楽しみに?

 

→プリエブラウンはこちら←

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 16.0mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 15.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました